Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(254)病気だ


「Toshi~~~

 なんか~~~ だるぼの~~~~」

「わ~~~

 ほっぺが赤くなってる。

 りんご病(伝染性紅斑)だ!」

 

不安そうに鏡を見るbono

 

「本当だ。

 赤いりんごがほっぺにある。

 美味しそうだぼの」

「食いしん坊のbonoでも食べられないね

 おとなしく寝てないと」

「そうか・・・・・

 悪くなると困るから・・・・

 お薬飲まなくで良いのかな?」

「今、ネットで調べてみるね」

 

カシャ カシャ パコ~~~ン

 

「痒かったら薬をぬりなさいって」

「痒くないぼの。

 タウンに行っても良いのかな?」

「普通に生活して良いって。

 良かったね 

「うん! 

 目が覚めたらタウンに行くね。

 おやすみ」

「おやすみ」


明日は新聞休刊日です

アバター
2009/11/07 23:28
o(>▽<o)おおぉぉ!!
なんか、もうすでに名前が感染してました❤
アバター
2009/11/07 21:01
私もほっぺにりんごがぁ~ㆀ

これは、りんご病だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ

ってことは、今タウンではりんご病が流行してますね~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2009/11/07 19:55
確かにりんご病だ(≧m≦)ぷぷぷ
アバター
2009/11/07 17:56
私も、頬に、りんごが、ぺタリと・・・・!!!
ご同病の至りwwwですね!(ご同慶ですって!ww)
アバター
2009/11/07 15:11
・・・・ってコトは、わたしもリンゴ病なのねww 
アバター
2009/11/07 13:32
恐らく恥ずかし病ではないかと・・・・
お肌の露出が極端に少ないのでそう診断させていただきました^ん!(笑~☆
アバター
2009/11/07 12:01
私も伝染った Σ(・∀・)  あぁっ、ネコで見えない(笑)
アバター
2009/11/07 11:17
タウンが起きている間に起きましょうね。
アバター
2009/11/07 11:02
小花の方が具合悪そうに見えるな!?
にゃはははは ^^
アバター
2009/11/07 10:00
はやってますー
ココアイスもうつった!
アバター
2009/11/07 09:41
いや、この林檎病は流行ってる。
うつった〜〜〜〜。

困った。 (。・・。)  
アバター
2009/11/07 09:37
そだねっ
タウンでわ感染しないもんねっ^^
アバター
2009/11/07 09:08
あ。移っちゃった。。。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
アバター
2009/11/07 07:27
感染の心配がないのがタウンの良いところですね~(。◠‿◠。)♡ニコッ
山に行けば、化石を掘るヒグマさんに会えるかな~
私は昨日夜更かしして、12時を超えてすぐに掘ってきてしまいました。(。◕‿◕。)♬
アバター
2009/11/07 06:18
うわーーー(・Θ・;)

大変そうー・・・
なんかあったら迷わず病院にいくんだよ!
絶対にね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.