Nicotto Town


社長のメモ超


がんばるにゃん ♡


にゃんはきのこ採りがへたにゃん!
きのこのにゃん精に変身したのが敗因かも?
にゃんとbono兄貴は松茸も・・・
くやしにゃん!
(にゃんは松茸山で採れると誤解してます)
にゃん! にゃん! にゃん!

兄貴は採ってるのではなく
盗ってるのかもしれないにゃん!

体育館だから「怪盗(かいとう)」にゃん
そう言えば兄貴は怪盗bono男爵だったにゃん

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/08 06:28
ここは終了です。
アバター
2009/11/07 20:19
ほんとだ。
ネコ社長さん痛くないの?

「センターライン」を超えて
ネコ社長さんの陣地に入って来たカニの兵士に
ワンポイント!
アバター
2009/11/07 20:12
きのこのにゃん精に変身した、ねこ社長さん!!

背景のカニさんにしっぽを噛まれてるΣ(゚Д゚;o)

って思ってしまったのは・・・・・

きっと私だけですね~~~~(。→ˇ艸←)プククッ☆


『妖精(ようせい)』

キノコの妖精服・・・なんとなく画家さんに見えてしまいます(*^m^*)
アバター
2009/11/07 17:03
きゃんも頑張ったにゃん〜〜〜
キノコ狩りはたのしい〜〜〜〜


「らっきょう」

どうも・・・・・
カレーのおまけみたいだけど・・・・
個性は強いにゃん!
アバター
2009/11/07 15:09
キノコ狩りまだいってないわ~わたしも上手く採れるかなwww

さ・・・・

『皿洗い(さらあらい)』
今ってこれだけのバイトってあるのかな?
アバター
2009/11/07 12:40
おっ!bonoさん恐竜Getしたんだぁヾ(。・∀・)ノめでてぇ
...ねこ社長(‥;)
恐竜。。。 もしかしてまだ?なのかな(^^;;

し・・・
『潮騒(しおさい)』
アバター
2009/11/07 11:10
bonoはやっと恐竜を手に入れました。
ご機嫌です。

「手塩(てしお)」にかけて育てるっていうけど・・・
不良になる確率が高いかもね?
過保護とは違うのかな?
アバター
2009/11/07 09:15
社長~!・・・尻尾が原因じゃないでしょうかぁー・・・!?
だって、↑の蟹が尻尾をくわえて「行くなぁ~!」と引き留めていますぞぉ~・・・・!?(爆
「め」
「名探偵(めいたんてい)」  やはり、金田一耕介かしら^ん!~☆
アバター
2009/11/07 08:30
松茸は別名「ネコ跨ぎ」。
だから採れないんでは?

こないだTVでやっていた洋画「インビジブル」。
透明人間の話だった・・・。

ということで、

「透明(とうめい)」。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.