Nicotto Town



今日は^^ブログお休みです^^


皆さん^^ゆっくり 1日お過ごし下さい^^

アバター
2009/11/15 09:35
違うんです!私自分が作ったサークルが、当初の目的とは違う方向に行ってしまっていたので
閉じようかと悩んでいました・・・
サークルの活動には、皆さんあまり参加しなくなっていて、名前だけ置いてある幽霊会員さんも沢山いたりして。

当初の目的は、同年代の人のお友達が欲しくて作ったのですが、色々イベントを企画しても、
参加がなかなか難しかったり、ただのステプ交換の為のサークルになっているような・・・

でも、サークルメンバーのお友達が管理人を変わって大改革してくださるっていってくれたので、
そのまま受け渡したんです。

で!ちょうど仕事にそろそろ復帰しようかと思っていたので、メンバーさんには仕事復帰の為に
という理由付けで、交代させてもらっちゃいました^^
だいたい私が管理人になってしまった事が、大きな間違いだったんです^^;

だって私のサークルは、PC打ち込み苦手で、チャット遅くても同年代のお友達を作って、
かみ合わない会話や、打ち込み間違えしながら、お喋り楽しみませんか?
っていうサークルなんです^^;
自分が打ち込みが苦手で、他のサークルへ入る自信が無くて同じような悩みの人っているかも
なんて、安易な考えでニコタへ来て6日目で作ってしまいました^^;

それでいつも仲良くしてくれて、お友達になったサークル仲間を、きぐるみ会へどんどん送り
こんじゃってるんです♪
なので、きぐるみ会にはとっても感謝です♪
仕事は戸塚から新橋まで毎日9時~5時で派遣会社から日本交通ってハイヤーをやっている会社
で、入力の仕事をしていましたが、なにせ仕事と家の事で疲れきってしまい、辞めました。
なので、今度は家の近くで、パート程度で仕事を探すつもりです!
履歴書とか面接とかって、エネルギーいりますよね^^;でも頑張りますね♪
アバター
2009/11/07 21:28
いつもありがとうございます^^
たばこさんもゆっくりお過ごしくださいね^^
アバター
2009/11/07 20:53
はぁ~い(≧ω≦)b
ぶらぶら~遊んできますね~www
アバター
2009/11/07 20:03
たばこさんもゆっくりマッタリ過ごしてね(^O^)/

いつもありがとう❤
アバター
2009/11/07 18:14
たばこさんもゆっくり過ごしてくださいねヽ(^o^)丿
アバター
2009/11/07 15:15
3年休の中日。ゆっくりしています。
1時間昼寝しました。
アバター
2009/11/07 15:02
はい のんびりチューハイ飲みながら ぼへーっとしてます
アバター
2009/11/07 08:55
免許書3年ww無くなっちゃわないよう気を
付けてくださいね^^;
アバター
2009/11/07 08:49
おはようございます^^)~☆
今日もまったりできそうです^^)うれしい!
アバター
2009/11/07 08:37
はい^^
今日ものんびりとした1日になりそうです。
アバター
2009/11/07 08:02
というブログですね?
昨夜はちょっと飲みすぎました・・・^^;
今日は、大人しく掃除でもしてます。
アバター
2009/11/07 06:45
はいw ゆっくり仕事行って来ます~w

って、遅刻そうww(;^_^A アセアセ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.