Nicotto Town


(´▽`)ボー


秋に食べたいものは・・・。


秋は秋刀魚、マツタケ、きのこ類www

マツタケ現品は無理だから、マツタケのお吸い物できのこいっぱいいれて炊き込みご飯でもつくるかなww

って・・・かなり庶民的www

マツタケ食べてみたいものです(´▽`)アハハハw


*******************
《日記的なもの》
今日は朝からPCのフィルターの掃除をしました。

以前からPCを起動させると轟音が鳴り響いていて、しかも、熱落ちが起きることが多発。

こりゃやばいなーって思って、排気口見たら・・・・(゜Д゜ノノヒーーーー!!!

かなりの綿ぼこりで占領wwww

そりゃ、熱落ちもしますわな^^;

一気に掃除機でごみを吸い取りました。

そして、再起動すると、あの轟音はかなり柔らかくなりました(´▽`)アハハハ

これでちょっとはサクサクになるといいなぁ~♪

今度はメモリー買うどー!!!ww

アバター
2009/11/08 11:27
>ドンファンさん
うんうん^^
仕方ないww

年季入ってても愛着あるとそれがよかったりするよねw

>NAOsan
うんうん^^
たべたぁ~いww
うちも秋刀魚で・・・・www
何出てきちゃうかな???
怖い怖いww
アバター
2009/11/08 09:39
松茸ごはん 食べたくなってきた~!

サンマで我慢しておくかな・・・(^_^;)

パソコン たまには大掃除しないと、何かが住み着いてたりするかもしれへんで~!(笑)
アバター
2009/11/07 10:48
庶民はマツタケのお吸い物で仕方ないですね^^

我輩のパソも結構年季が入ってるもので2~3ヶ月に一度は中開けて
ゴミ掃除してます^^
メモリ増やしたけどサクサク動くとかの実感はないです><
元が元だしーー; 
でも愛着があるから壊れるまで使うつもりです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.