Nicotto Town



青ガチャ第8弾[12日目]


このところかなり変化があったので状況報告

今日は0勝8敗2ダブリ
あとは栗だけなんだけど
これがなかなか出ないです
今年は栗の木全滅なのか〜!

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

♡シャケのかぶりもの[目玉] … 2/1
 秋の甘栗[目玉] … 
♡きのこの長袖Tシャツ[目玉] … 2/1
*どんぐりネックレス … 3/4
♡どんぐりブレスレット … 2/0
*いが栗コサージュ … 3/4
*秋の完熟柿 … 5/5
*アップルペイント … 7/7
*どんぐりリング … 5/6
*ぶどうのイヤリング … 4/4
*トレッキングソックス(Ladies) … 3/4(1)
♡いちょうヒラヒラ[背景] … 6/6
*夕焼けの赤とんぼ[背景] … 3/3(1)
♡キノコ×キノコ[背景] … 2/1
*もみじ×もみじ[背景] … 4/4
*オータムチェック[背景] … 5/7
*どんぐり×どんぐり[背景] … 1/3

 ドリーム券 … 60(8)

アバター
2009/11/08 20:45
ようこさん
 ありがとうございます _(._.)_
 おかげでコンプできました
 明日もう一度だけ回して終わりにします
 明日出たら誰かに贈ります♪
アバター
2009/11/08 19:05
栗どうぞ^^
コインがもったいないので、もう回すのやめることをオススメします^^;
目玉アイテムなかなか出ないですもん。
頑張って回してても、もう半月もしたら、フリマで簡単に手に入るんですよね・・・。
アバター
2009/11/08 17:06
ととこさん
 Tシャツはでたけど
 栗は出ないね〜
 あきれてしまうぐらい出ませんw
 どうなってるんだ〜!!
アバター
2009/11/08 17:04
ようこさん
 今日もダメでした〜w
 お気遣いありがとうございます
 完璧に弱気になったので
 まだあったらお願いします _(._.)_
 次回こそはみんなの役に立ちたいと思います
アバター
2009/11/08 13:34
栗、今日出ましたか?
まだなら内緒で送ります。
(栗出ていない友達が何人かいるので)
こっちにレスください。
アバター
2009/11/07 23:44
私も他力コンプ後も密かにまわしているのですが、
栗とTシャツが相変わらず出ないです。
ほんと、今回はニコッとさんケチですね。
アバター
2009/11/07 23:04
甘栗なかなか出ないよね〜!
中華街に行けばいくらでも手に入るのにw
アバター
2009/11/07 20:26
ラストが甘栗の人が多いですねー@@

俺も甘栗まだですが、かぶりものは3個目がでました・・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.