Nicotto Town



キノコ狩り、今日は豊作☆初期服伝説健在か!?


化石100コインが2つ見つかって

うん、まずまずだと思いながらお部屋に帰ってきて

コイン通帳を確認してみると

な、なんと1番最初に見つけたコインが1000コインでした!!!

思ってもいなかったのでびっくり!



結局今日見つかったのは

ニコット山の恐竜の化石 x 1 (新出)

ニコット山のエノキダケ x 1

ニコット山のシメジ x 1

+ 1203コイン




今日は初期服、キノコのTシャツ、ラブレター、柿、
いが栗コサージュ、キノコxキノコというコーデで挑戦したら
思わぬ好結果でした。
初期服伝説は健在???
明日もこれでニコット山に出かけようかな。
あとはラブレターを残すのみ。
頑張るぞぉ~~~

アバター
2009/11/08 12:49
>とりさん
今回はすごい結果がでましたが
いつもこんな風にはいきませんよねww
地道にラブレター狙ってがんばります。
アバター
2009/11/08 12:45
>たろさん
ぜひキノコ狩りで2000コイン掘り当ててください!
初日でラブレターと化石を掘り当てたたろさんなら
可能です。
アバター
2009/11/08 03:14
す、素晴らしい初期服伝説ww
私も次は初期服で行ってみます!
なんかわくわくしてきました~^^。
アバター
2009/11/08 01:04
コインいいなぁ・・・
最近ゲームやってないから、どんどん貧乏になっていく・・・orz
アバター
2009/11/07 17:22
>しずくさん
コメントありがとうございます。
いつでも遊びに来てくださいね。
大歓迎です。
アバター
2009/11/07 17:16
釣り掘りでご一緒したしずくです^^
あの後すぐにお邪魔しました。そんでもって不法侵入までしてしまいました~~~^^;
どんぐりのランプが私のツボでした☆☆☆我が家にも遊びにいらしてくださいね。

またお話できるといいなぁ~~~。
アバター
2009/11/07 15:32
>ダミアンさん
背景は関係ない気がするのですが
それこそ、藁、いやこの場合はキノコにでもすがる思いでww
そして囮のラブレターも持ってでかけましたが
今日はナンパ失敗しましたww
明日こそ!!!!

初期服とイカ帽は迫力ありそうで
きっと化石も高額コインも見つかるのでは・・・
コンプ目指してお互いがんばりましょうね。
アバター
2009/11/07 15:26
キノコ狩り、化石だけが出てないんですよ~

明日は初期服&イカでキノコ狩りに出かけて見ます。
背景もキノコがいいかしら?w
アバター
2009/11/07 14:20
>シルヴィーさん
今回はたまたまだったのかもしれませんが
欲しい物がなかなかでない時には
伝説にでも頼ってみたくなりますww
明日はきっとシルヴィーさんも
未だ出ていないアイテムがみつかりますように。
アバター
2009/11/07 13:49
ガチャで不評だった初期服伝説ですが、きのこ狩りは
効くかな~?今日は、もう駄目駄目だったので
明日、初期服でチャレンジしてみます~^^
アバター
2009/11/07 12:00
>ミカエルさん
ガチャにも潮干狩りにも、釣りにも初期服伝説ってありますよね。
たまに本当になることもあって
おぉ~~!ってうなりますww
ミカエルさんもぜひお試しあれ。
アバター
2009/11/07 11:08
巷で噂になってますよね
初期服伝説^^
やっぱりご利益があるんですね~

化石ゲットおめでとう~♪
早くみつけたい~(*´ω`)o
アバター
2009/11/07 10:46
>ブレーメンさん
あまりにもアイテムが出ないので
今日は初期服にすがってみたら
思わぬ結果でびっくりしました。
ブレーメンさんも頑張って見つけてくださいね。
アバター
2009/11/07 10:43
初期服の噂は聞いていましたがほんとなんですね!
ちょっと着替えて行ってきます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.