Nicotto Town


のらりくらり


2008年も終わりか~

この1年を振り返ってみて特に良い事があった訳ではないけれど
自分も両親も姉や妹とその家族も
大きな怪我や病気もなく無事に過ごせたので
そういう点ではまぁ良い年だったかな?

来年はやはり皆が無事に過ごせるのはもちろんだけど
いくつか良い事や嬉しい事があればいいなぁ~。

アバター
2009/06/05 02:19
そうですね~平穏無事というのが何よりかもしれませんね。
プラスアルファでプチ楽しいやプチ嬉しい事があればもっと良いですけどね。

昨年はこれといって悪い事はなかったので
まぁ良い年だったかな?という感じですね。 (^。^;)
アバター
2009/06/04 18:42
何事も無く、ゆったり自分のペースで平和に平凡に生活できるのが
1番幸せと思いつつ、何か楽しいことがあればいいのになあ~と思う私ですw

昨年はいい年だったのですね♪
アバター
2009/01/01 22:50
姉と妹は結婚して同じ市内だけど別に暮らしているので
我が家は両親と私の3人なんですよ。
ちょっと書き方が紛らわしかったかな。(^。^;)

宝くじが大当たりなんて最高ですけどね~。(⌒∇⌒)
アバター
2009/01/01 21:18
さりげなく大家族でいらっしゃるのですね。。。
それがみなさん健やかでいらっしゃるのは何よりの幸運だったと思いマス。

でも・・わかりますw!!
健康が前提で何かこうぱーーっとした+αほしいですよね♪
宝くじのすごいのがあたるとかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.