Nicotto Town


(´▽`)ボー


ヾ(´▽`)ノワーイ


ニコっと山のきのこ狩りで1000コインでたぁ~♪

夢券よりもなんとなくうれしいのは自分だけですか?ww

あとは さるのこしかけ いっぱいゲットしたかったりしますww

コンプには程遠いけど嬉しいね^^

アバター
2009/11/08 23:15
すごーい!1コインしか出ませんよ><

こしかけは2コでましたよ~♬
アバター
2009/11/08 11:25
>ドンファンさん
うんうん^^
あるのww
出るといいねぇ~ww
私は両思いダブレターだぁ~><;

>じいじぃさん
でたんです^^
きっとでますよ~♪
さるのこしかけ いっぱい集めたいんですけどなかなかでませんねぇ><;
本当、並べたらかわいいのにねw

>ぴーすけくん
ありっちょ^^
がんばって5回は・・・強欲?ww

>わむたん
あはははw
昨日スープに入れたよw
うまうまだね^^

>NAOsan
早くやらないとぉ~w
化石もでるよw
アバター
2009/11/08 09:40
きのこ狩り まだ一度もやってないわ!

さっそく行って来ま~す(^O^)
アバター
2009/11/08 01:43
わむたんもでたよ!(^^)!
マッシュルーム食べたい!
アバター
2009/11/07 22:51
おぉ…1000コインおめでとぉ~♪
頑張って3回くらい引けたらいいねぇ…限定服分が戻ってくるwww
アバター
2009/11/07 17:29
おぉぉぉ!1000コイン!
ホンマに出るんですね!
おめでとです~~♪

さるのこしかけ、かわえぇですよねw
あれをお部屋にずらーーーーっと並べたいですww
アバター
2009/11/07 10:45
\( ~∇~)/ エーーーッ!!1000コインってあるんだ~!
おめでとうです^^ 
ご相伴にあやかりたいものです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.