Nicotto Town



2009年日本プロ野球 日本シリーズ第6戦


2009年 プロ野 日本シリーズ 第6戦

いよいよおおずめ 王手をかけた巨人
日本ハムは果たして逆王手かけることできる
でしょうか?

個人的には第7戦まで見たいですね。

今年の日本シリーズは毎試合白熱する
いい試合ですね 面白いですね

日本のプロ野球が世界一ですね ^^

  
18時15分 札幌ドーム6回戦日本ハム2勝4敗

速報  (読売ジャイアンツ)
   巨人 7年ぶり21度目の日本一達成しました。

日本ハムもよく頑張りました。

素晴らしい日本シリーズでした。

原監督 WBCワールドベースボールクラッシック
の世界一に続き 日本一になりました。



パリーグ1位             セリーグ1位
優勝                  優勝
☆☆                ☆☆☆☆
2勝                 4勝
北海道              (読売ジャイアンツ)
F日本ハム   0   ー  2     G巨人
梨田監督                 原監督
           試合終了


巨人先発東野 手のこうにピッチャー強襲のあたり
をうけ アクシデントで交代しました。
心配ですね 骨に異常なければいいですがね

高橋が打った打球がまともに 手のこうに
直撃したからねかなり心配ですね

東野投手の検査の結果 手のこうの打撲と診断が
でました。骨に異常なくて安心しました。





読売巨人 0 1 0 0 0 1 0 0 0 2  

日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0   





先発
G東野ー内海ー豊田ー山口ー越智ークルーン

F武田勝ー江尻ー林



ホームラン

G

F




臨時予備にこっと伝言板 足跡帳としても
ここをご利用ください

アバター
2009/11/08 21:55
ほんとに見ごたえのある良い試合でした!
手のこうの怪我も、骨に異常なくて良かったです><

来年の日本シリーズも盛り上がりますように^^
アバター
2009/11/08 20:13
↑ くわしいです☆

特別すきなチームはないけど、今回は楽天を応援してたけど負けたので、
勝った日ハムを応援していました ^^
アバター
2009/11/08 00:09
伝言板じゃ長くなるから、ここに書きますね_〆(^▽^*)ヵキヵキ

(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

誕生日━(★^▽^ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
ハイドさんにとって素敵な1年になりますように・・・(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2009/11/07 23:11
 こんばんはです^^
 
 巨人が優勝しましたね~ ちょっぴり複雑ですが
三越がセールをするので素直に優勝おめでとうと言います^^
アバター
2009/11/07 22:44
こんばんはでぃーす、ファイターズ残念でした(>_<)
アバター
2009/11/07 21:28
巨人勝っちゃった。
アバター
2009/11/07 20:34
☆ポチッとな凸☆ちょっと復活ポチ('Θ')ノ
アバター
2009/11/07 20:02
ただいま、見ている真っ最中です!
個人的には日ハムに頑張ってもらいたい…というか、明日、ダルを観たいのだ(*^_^*)
アバター
2009/11/07 17:00
良い試合になるのかな。
アバター
2009/11/07 16:27
今年は全然見てないです・・・ニュースだけ・・・^^;
日本一の予想はG、応援するのはF、です。
アバター
2009/11/07 16:03
野球はほとんど見ませんが、どっちも真剣勝負でやってるなら、応援しえてあげたくはなりますね(*^_^*)
アバター
2009/11/07 14:43
今、ブログで友達整理をしています。
11月7日~11月9日までですので、見てくださいね
アバター
2009/11/07 13:59
うち、野球大好きです!

うちは巨人を応援してまーす✿
アバター
2009/11/07 13:40
上手くいくと今日に終わっちゃうの?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーンどっちもよく分からないなあ
アバター
2009/11/07 12:15
予想とかはできないですが、日ハムが勝つと信じてます(*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.