Nicotto Town



立冬


今日は立冬です。もう冬は駆け足でそこまでやって来ている。時間は着実に過ぎていくが自分は毎日の生活に、もっと充実感を求める。1年を振り返ってみると自分はどれだけ成長しているのか。それとも能天気で日々を過ごした方が楽かしら。笑・笑・笑・・・・・
選択肢コレ如何に。

アバター
2009/11/08 11:45
う~んそうですねぇ
苦しくても何かを成し遂げたいって言う気持ちはあるね^^
でも楽しく生きて行くのもいいですよねぇ
難しいところですw
アバター
2009/11/07 20:59
れもんさんのブログ毎回楽しみにしています、うまくコメできないけど、また書いてね^0^よろしくね^^
アバター
2009/11/07 20:31
今日は立冬なんだ、まかなかカレンダー見ないからね、もう冬がそこまで来てるんですね^0^
心も体も財布も寒くなるよね^0^
全部暖かくしないとね^-^
アバター
2009/11/07 20:22
1年・・・・経つのは早いねェ~~~成長してるよ・・・きっと!!
アバター
2009/11/07 20:07
能~天気!!!
それも1つの選択肢
アバター
2009/11/07 19:52
成長する自分を感じるのは、大きな喜びになるね
やりたいことに迷いがないなら、苦しくともがんばっていく時期も必要

ただ、自分に合わないことを無理に自分に押し付けると
最終的にうまくやれない自分が嫌いになるので要注意なのです

今日ひとつ、出来たことを覚えておいて喜びに。小さいことでも立派です
上手くいかなかったことは、忘れてよし!!
アバター
2009/11/07 19:51
暖かい立冬で助かりました。
冬が来る前にしなくちゃいけないこといっぱいですね。
あ!スキーのチューンナップもしなきゃ(+_+)
アバター
2009/11/07 15:06
え~~、もう冬なの~~~?
今日、日焼けしましたww
アバター
2009/11/07 14:34
今日、僕の住んでいるところは
小春日和です。(^^)

でも、これから寒くなりますから
健康に気をつけるのが第1ですね。
生活を充実させるにしても
体を壊してしまうと無意味ですから。
アバター
2009/11/07 14:13
ちゃんと成長して楽しく過ごせたら一番いいかもね♪
もうすぐ冬になるかと思いきや、夏に逆戻りしそうな季節だから・・・
体調管理をしっかりとして風邪をひかないでね~(^0^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.