Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


バ・ス・ケ★

今日は、バスケがあったよぉぉぉ!!

14日に試合があって、23日からチャレンジカップがはじまるぅぅぅ~~:口:

そのために今、練習中!!

コーチが厳しい!

でも、「すごい!!」「できてるよ!!」とか、ほめ言葉をもらえるように、ガンバラなきゃ!!

14日は、絶対に勝てるように!

23日から始まるチャレンジカップは、優勝できるように!!

ライバルのチームには絶対に勝ちたい!

そこに勝てば、優勝決定なんだけど・・・・。

金メダルが、ほしぃぃぃぃ!

トロヒィー(あってる??)

ボール2個!!

ほしぃぃぃぃぃ!!

そして、最優秀選手賞で、選ばれちゃう!!

そして、東大から、お誘いが!!

なぁぁんてね(笑)

でも、東大はないかもしれないけど、最優秀選手賞はとりたいし、優勝も、したい!!

みんなぁぁぁ!!

ガンバルゾォォォォ!!

男子もがんばれ!

男女とも、優勝だぁぁぁ!!

アバター
2009/11/07 20:31
うちも、最優秀選手賞とっちゃおーカナ?!


なーんてね((ワラ  
そんじゃ、みんな最優秀選手賞とっちゃう?!((ワラ
アバター
2009/11/07 17:45
コ〇〇〇って女子のほうが、強いの??
優勝目指して頑張っ!!

トロヒィー=トロフィーだよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.