Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ぽつん(^・^)

画像

今日は、真珠・レア・シャチホコサークルの管理人さんの、このみさんと2人だけになったのでパシャリ(*^_^*)

ホント、最近こーゆー状況が多々あります(笑)

アバター
2009/11/08 19:30
さーやさん、コメントありがとうm(__)m

やっぱり、最近 少ないですよね!?

最後まで1人ぼっちありますよね(笑)

土日の夜も満室の所がすくないですよね(*^_^*)

================================================================

★kei★さん、コメントありがとうm(__)m

ですよね。。。

タイミングもありますよね(*^_^*)

平日はガラガラだから、メンバーだけになる可能性大です。。。

================================================================

ぶんぶんさん、コメントありがとうm(__)m

ぶんぶんさんも、おひとり様でしたか(*^_^*)

ホント、最近みんな釣りに飽きたのでしょうかね!?(笑)

================================================================

睦月さん、コメントありがとうm(__)m

はい、絶妙なタイミングですね(笑)

今度は睦月さんとのサークルパシャリあるかもですね(*^_^*)

================================================================

白兎ちゃっぴー♫さん、コメントありがとうm(__)m

最近はタイミング覗っているってのもありますがね(^O^)/

================================================================

織姫さん、コメントありがとうm(__)m

はい、あと自分以外みなさん女の子だった時もです(笑)(*^_^*)
アバター
2009/11/08 01:00
釣堀で2人きりになると、なんだかドキドキしてしまいます・・・。
アバター
2009/11/07 22:55
タイミングよすぎですな~w
アバター
2009/11/07 22:49
タイミングがいいんですね^^
アバター
2009/11/07 16:23
私は昨日一人きりで釣りをしました~
日中は空いている気がします(^^)
アバター
2009/11/07 15:38
よくありますね〜!!
タイミングがいいのかな?
アバター
2009/11/07 15:15
最近、釣り部屋少ない気がします。
私もこの前、最後まで一人ぼっちでした(・_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.