Nicotto Town



キノコ狩り・・

画像

潮干狩りイベントの時も思ったのですが、
こんなにきのこばかり増えても困ってしまう・・・
売れないかなあ????

お友達が遊びに来ました。
ばったり釣堀で会いました。
同じ格好でなんかおもしろかったので
写真撮りました。

アバター
2009/11/09 08:07
みかちゃんへ
いつもコメントありがとうね。

本当に売れないかなあ~~
アバター
2009/11/08 23:27
床にきのこ生やしてるんですね^^;
魚も増えてるし、ほんとに置き場所に困ります(T_T)
アバター
2009/11/08 10:43
ゆうかさんへ
お部屋にキノコ生えているのは
あまりきれい・・という訳にもいかないですね。
アバター
2009/11/08 10:42
まっさんへ
シメジおいしいですよね。
私もキノコ大好きです。
アバター
2009/11/08 09:02
そうですよね~私の部屋なんかいっぱいきのこ はえてますよww
お友達と・・・楽しそうです♪♪
アバター
2009/11/07 21:42
キノコ狩りシメジしかでないだけど
鍋にできないかな
アバター
2009/11/07 19:55
五郎さんへ

私そんなにキノコいらない!
お部屋がキノコになったらどうしよう??
アバター
2009/11/07 19:54
朱音さんへ
がんばってコイン貯めてください。
アバター
2009/11/07 16:43
五郎です。

僕もキノコ増えて困りますね。
ニコット事務局さん、何とかして~~。
売れるようになったら桜さんに
全部キノコあげますね。

夜に会いましょう。  
アバター
2009/11/07 15:37
あはっww
面白いねww
Cだょね??
いいなぁ(爆笑w
アカネ、そんなにコイン無い・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.