Nicotto Town


kenken2号のブログ


さきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
8
2連鎖
9
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
153
スコア
1357
獲得コイン
14
2009/11/07 15:48

スロットより稼ぐの大変ですね~(^_^;)

アバター
2009/11/08 19:02
まあ運も多少有りますね(^_^;)
アバター
2009/11/08 13:19
そうなんだ~??
さきはなはやったことなくて;;
みんな難しいって言ってるし;;
アバター
2009/11/08 10:08
あまりした事ないけど・・・
スロットは放置しておくだけで、楽チンだけど楽しみがないもんねぇ~。
アバター
2009/11/07 19:15
結構これって気合が必要ですよね~(^_^;)

慣れればいいんでしょうけど。。。
アバター
2009/11/07 16:04
おつかれさまデス(。・∀・)ノ
アバター
2009/11/07 15:58
ぷよぷよゎ得意なんだけど・・・

遊んでみます^^ありがとう♪
アバター
2009/11/07 15:54
ぷよぷよみたいな感じですよ~

でもスロットに比べたら、稼ぐの大変です(^_^;)
アバター
2009/11/07 15:52
さきはな・・・難しそうですね。。

まだ、したことありません!

今度、挑戦してみます^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.