Nicotto Town



眠り姫は王子のキスで目覚めるの

腐向け注意。
骸受けについて色々。

祝☆骸脱出!
よくやったフラン!!!!

なんだか骸は今、安静中で眠っているそうですね。
一体この姫は、誰のキスで目覚めるんでしょう?←
ワタス的には新しい骸受け聖地としてフラン希望です。
濃霧!濃霧!

でも、M.Mも捨てがたい。
ボンゴレチームが起こしてくれるなら、ぜひ雲雀さんを・・・・・・。
ああ、でもマイナーなディノ骸も布教したい・・・・・・・。

どーしよう!
も、妄想がぁぁぁぁ!!!!

アバター
2009/11/08 14:25
透子さん・・・
いったん落ち着きましょう・・・・。
・・・うん・・雲雀さんで・・・・ww
アバター
2009/11/08 13:45
若芽さん>

ミーも骸受けなら雲骸が大好きです!
アバター
2009/11/07 16:41
わかりますっ!その気持ち!
妄想が止まりませんよね!
私的には、雲雀さん希望です!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.