Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


あずきコーラ(゜ω゜)


 今、サントリーから、

「あずきコーラ」発売されてますね。

 飲んだ?

 オレは、小豆もコーラも好きなので、

買って飲みました(・ω・)→(゜ω゜)


だけど、2度と

飲みたくなwwwwwwwwwwwwwい(・ω・)→(゜ω゜)




アバター
2009/11/12 01:15
お久しぶりです。

わたしも2度と飲みたくなwwwwwwwwwwwwwいです。
アバター
2009/11/10 17:08
>瑞穂まん

それはすごすぎる!!!(・ω・;)(;・ω・)

爆発しそうだぞ!!(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/11/10 05:06
え?あずきコーラ?
サントリーさんってば何気にチャレンジャー・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マイッタ

ぜひともメントスを入れて飲んでみて欲しいもんです(笑)
アバター
2009/11/08 17:57
>立夏りん

やっぱり、普通のコーラ のみながら、

チョコボール食べて、血糖値を急にあげるのがいいと思う

^((ωω゜゜))
アバター
2009/11/08 17:52
>ぉねぇちゃん

味覚は人それぞれだからね、ためしに飲んでみたらいいと思うよ  ^((ωω゜゜))
アバター
2009/11/07 23:25
コーラじゃなくてペプシですよん、と突っ込みを入れてみる(・ω・)→(゜ω゜)

ちなみに、私も二度と飲みたくなwwwwwwwいです(笑)
アバター
2009/11/07 18:51
ちゃぁ~☆(o ̄∀ ̄)ノ”
私は紫蘇味は結構好きだったけどぉ。
小豆はまだ飲んでない~なんか興味がわいてきた・・・・でも、不味い?エグイ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.