Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


(つД‘)゜。


今日部活あったので

いきますたヽ(*´∀`*)ノ

そしたら廊下歩いてると

すずめが3匹はいっていてかわいそうなので

にがそうとしますたヽ(*´∀`*)ノ

ガラスがみえてないらしいので

ゴンゴンゴンゴン⊂⌒つ;・∀・)つ

ガラスにあたって可哀そうですた;w

2匹わ窓からでていったけど

もう1匹がでなくて、、、、

ドアに頭ぶつけて

血、、、出てて、、、、

(。゜つД`)びえーん

まだ生きてたので

半泣きになりながら友達と

ビニールブクロを手にはめて

外につれていってあげますた(☆圉0ω0#*)ノ*。

帰る時にみたらいなかったので

飛んだんだな(★・∀・★)っておもいますた(◆QUo#)ノ\

ほんまに無事でよかったお(○・ω・○)

アバター
2009/11/08 14:01
(●・ω・●)ノ~~ステプ
アバター
2009/11/08 13:27
ステプです★
来てくれてぁりがとぅ✿
アバター
2009/11/08 11:14
無事に飛んでいったのならきっと大丈夫や。

あと風邪はお大事に。僕も気管支炎です(汗
アバター
2009/11/08 11:02
体大丈夫?僕も今風邪ひきさんなんだぁ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
でもインフルエンザじゃなかったぁ(♡´∀`)ノ
まっガンバッテ治してねッ(○`・ェ・)ノ         じゃぁマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~ 
アバター
2009/11/08 10:39
ええぇ~~!?
マジで!? 鳥がかわいそうww 血まで出しちゃったの??
あらら・・・・・・。

でもよかったじゃん!最期には飛んでいったんだもんね☆
アバター
2009/11/08 10:04
おはようv!!
アバター
2009/11/08 09:29
風邪早く治るといいね★ 
ステプぽちん(σ・∀・)σ
アバター
2009/11/08 09:09
おはよステプ(●^o^●)
アバター
2009/11/07 22:26
こんばんわ!
久しぶりステブっすwwてか郁菜は優しいな!

ツーか最近インフルエンザ流行ってるから
にきおつけてなーww
アバター
2009/11/07 22:15
こんばんは☆彡 今日は寝すぎちゃった;只今ばたばたしてます>w<;
アバター
2009/11/07 21:44
あたしもマジでビックリした><
すずめかわいそうやぁ、、

んま、無事でほんまよかったぁ♪
アバター
2009/11/07 20:27
そうなんだっwww

何部??
アバター
2009/11/07 20:18
ょかったなぁ(ノд<);
感動したゾ~★
血がでてたとヮ;
可哀そうに(TnT;)
アバター
2009/11/07 20:11
お優しい心の持ち主でつね(థ公థ。)

恋しちゃいそうですわ((黙ww
アバター
2009/11/07 20:05
いいお話しだむー✿
ちょっとちがうが、死んだすずめさんを
土に埋めたあげたんだむー。
でも、素手でつかんじゃったー((
アバター
2009/11/07 19:49
優しいのう郁さんは。
すずめさんかわいそうだよ。
アバター
2009/11/07 19:34
今日は楽しかったですw
またおしゃべりしましょw
えっと侑奈にしたよwそれはいいんだけどのほほん@忘れてた。。。
アバター
2009/11/07 19:33
やさしいのぉ~(❀゚,_・・゚):;*。:;
これからもそのやさしさわすれるんじゃねぇ~ぜ←何様のつもりだwww
まっいいやつじゃ(♥ó㉨ò)ノ♡おぬしわぁ♥´ω`♥ノ”
アバター
2009/11/07 19:26
ヤサシス…♡
いいことあるぞ(・∀・)♫
アバター
2009/11/07 19:06
やさしくないのだお>ふぅちゃん

いやいやデスオ;
うぬ><無事だといいなぁ>ゆうじサン bb

うぬううう><。
友ダチにそんな声で;;
泣きそうやん;ってゆわれたしいいい><。
号泣かぁ><。泣いてまうよねぇ:
友ダチひどいおお><。
アバター
2009/11/07 18:59
僕なんかその場で
号泣してるぞぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

カラスに食べられたかもなんて言うなぁっぁぁぁぁぁぁぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

僕家に連れて帰って
餌あげたかった(つд;*)ニャン…
アバター
2009/11/07 18:57
郁ちゃんはやさしいですね^^
怪我したすずめ、きっと無事ですよ^^
アバター
2009/11/07 18:55
郁チャンゎ優しぃねぇ
アバター
2009/11/07 18:47
いあああああああああ(●゜ω^●)v
やさしくないっすうううう(*★∀・)
普通にたすけるだおおおおヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/11/07 18:45
優しい~~~^^
なんていい人なんだっ
アバター
2009/11/07 18:41
いあいあヽ(*´∀`*)ノ
それわあかんでしょ笑
かわいそうだぞお(○・ω・○)
アバター
2009/11/07 18:39
優しいなぁ(笑
俺はそんなことしねぇ。
見てみぬフリww
アバター
2009/11/07 18:37
やさしくなおのだおおおおお(つД`)゜。
アバター
2009/11/07 18:37
やっさしー♪
アバター
2009/11/07 18:34
うぬ><
でも帰りし友ダチにカラスにたべられたかもよ?w
ってゆわれたおおおおおお(つД`)゜。>>ゆう

うぬうぬ><。
郁菜もおもったおおおおお(つД`)゜。
めっちゃ泣きそうやった><。
アバター
2009/11/07 18:31
僕動物大好きだからぬーーー

泣いちゃうんだよぉぉぉおぉぉ

なんでドア閉めてるんだよぉっぉぉぉぉ

いつでもすずめが入っても大丈夫なようにしとけよぉぉぉぉおっぉぉ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。o゜(p´□`q)゜o。
アバター
2009/11/07 18:28
血…(((゜Д゜)))ガタガタガタ
ホントに無事でよかった!!
アバター
2009/11/07 18:26
うぬ><
めっちゃかわいそうやった(つД`)゜。
アバター
2009/11/07 18:24
血・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙


すずめぇぇぇ(´д`、)アゥゥ

無事でなによりだぁぁ(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.