Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


おかわりふぉーくちゅーせんかい 会場ww

こんばんわー^^
明日までには結果を出します。

さてでははじめたいと思います!

プレゼント商品はコチラ↓

おかわりフォーク(黒)
金魚(3色中1つ)←お好きな物が選べます^^
ラブリーパフスリーブ(ピンク)
レトロ水着

ルール

※友申はしないこと!
※希望は1つまで♪
※宣伝は×!!
※初対面のタメ語禁止ww

あと、注意事項・・・・

これだけは絶対に守って欲しい・・・文句だけは言わないでください;

ちゃんと、
http://bizapp.itmedia.co.jp/app/random/ このページで

決めます。嘘ではないです;

それでわ、よろしくお願いしますw

名前♥
秋のといえば?♥
欲しいもの♥

一言(あればww)♥

よろしくお願いしますw

追記

秋といえば?と聞く理由は今が秋だからです(΄◉◞౪◟◉‵)♥←

アバター
2009/11/08 11:07
名前♥八神 イッチー
秋のといえば?♥さつまいも!
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)


一言(あればww)♥
はじめまして!
P使えないのでうれしいです!
よろしくお願いします^q^
アバター
2009/11/08 11:04
名前♥羽 兎.
秋のといえば?♥秋刀魚♪
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)

一言(あればww)♥はじめまして^^
            企画参加させて頂きます*゜
            
アバター
2009/11/08 10:04

名前♥momo
秋のといえば?♥柿ですねw私の地域の名産品なのでw
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)


一言(あればww)♥こんにちわ^^
          素敵な企画をありがとうございますっ
          あたったらうれしいです♪
アバター
2009/11/08 07:08
名前♥ M!!(Ü♡)
秋のといえば?♥ くり、さつまいもなど...
欲しいもの♥ おかわりフォーク(黒)

一言(あればww)♥
おはようございます(^^)
@企画ありがとうございます!
課金が出来なくなった私にとっては
とても嬉しいことです。
当たったら本当に大事に使います!!!!!!!!!!!!!!
お願いします≪(__)≫
アバター
2009/11/07 23:24
名前♥ ぱにゃたん
秋のといえば?♥ 柿~。柿大好きです❤
欲しいもの♥ くいしんぼうフォークをお願いしますぅ

一言(あればww)♥いつもいつもお世話になってますぅ…
          図々しく参加させていただいちゃいました。
          結果楽しみにしてますね~。

アバター
2009/11/07 23:20
名前♥紗蓮...♥
秋のといえば?♥栗ご飯♡食いしん坊な僕にとってゎ必需品です笑*。
欲しいもの♥くいしんぼうフォークです(*'U`*)

一言(あればww)♥ こんばんは✿ 素敵な企画とっても嬉しいです!!
           秋といえば栗ご飯...なんて答えちゃいました笑*。
           食い意地だけは誰にも負けませんwwwwwbb
           自慢になってませんがね...;;;;;
           くいしんぼうフォークで何食べようかなっ♡
           食べまくってやるぅwwwww
           意味不明な一言でごめんね(。´Д⊂)
           結果楽しみにしていますwwbb
アバター
2009/11/07 21:54
名前♥月詠 涼介 つきよみ りょうすけ
秋のといえば?♥ッパっと思いつくのは栗ですね^^モンブランは嫌いですがyz
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)

一言(あればww)♥
こんばんは、ブログ広場からお邪魔します。
企画ありがとうございます^ω^
只今きせかえアイテム巡回中でしたw巡回してて良かったです^^
抽選サイトって初めて見ました!便利ですね~自分も今試してみました。(え
わざわざURLまでありがとうございます。
今回のフォーク、くいしんぼうフォークに似てますよね♪
くいしんぼうフォークは一度も持った事がないので嬉しいです^^w

今年も残りの季節は冬だけになりましたね。。。
またどんな限定品が出るか楽しみですw

乱文失礼しました。お気に入り、ステプをコメント後に
させて頂きます。ヨロシクお願いします。
アバター
2009/11/07 21:48
名前♥チョコ
秋のといえば?♥食欲の秋♡ってことで焼きイモ。後は京都・奈良修学旅行を思い出します。
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)

一言(あればww)♥初めまして。ブログ広場から来ました。
          この度は素敵な企画ありがとうございます♪
          文句なんて言いません。抽選、よろしくお願いします。
アバター
2009/11/07 21:42
名前♥ろみぃ
秋のといえば?♥牡蠣!学校の校庭のぎんなん!
欲しいもの♥おかわりフォーク

一言(あればww)♥↑なんかしょぼいのしか思いつかなかったのですが…><
             で、、でも牡蠣って秋でしたよね(ぇ
アバター
2009/11/07 21:26
名前♥紬.
秋のといえば?♥紅葉ですかね??すごくきれいで秋を感じます(^ω^)
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)

一言(あればww)♥こんばんわ。
素敵な企画ありがとうございます。
ずいぶん秋が近づいてきてニコットももう秋模様ですね。
自分は秋がすきなので今年の秋も楽しみです(^ω^)

話をもどして、こんな素敵企画ありがとうございます。
ふぉーくの再販ということでふぉーくを
もっていないわたしにとってはうれしい限りです。
でもわたしはp非課金者でp品は交換でしか手に入らないものなので
大変こういう企画物は喜んでいます。
すごく公平な決め方で運任せなので結果楽しみです★
アバター
2009/11/07 21:22
名前♥藤林檎 ぁらん♥
秋のといえば?♥紅葉でしょうか...
欲しいもの♥おかわりフォーク 白

一言(あればww)♥こんばんは、はじめまして。
            この度はとても素敵な企画があると聞いてお邪魔しています。
            フォーク、とても欲しいので宜しければ参加させて頂きたいです。
            初対面で図々しいのですが、どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2009/11/07 21:20
名前♥ ありさ
秋のといえば?♥ りんご!!今が旬ですからねぇ\(^o^)/
欲しいもの♥ おかわりフォークでお願いします!!

一言(あればww)♥ はじめまして!!
          ブログ広場から失礼します!!
          素敵な企画ありがとうございます!!
          私は、非課金者なのでこのような企画をしていただけると
          本当にうれしいです(^O^)/
          
          ぜひぜひよろしくお願いします!!

アバター
2009/11/07 21:17
名前♥月ノ瀬 あやめ
秋のといえば?♥自分の誕生日です♪11月2日なので(*´∀`*)
欲しいもの♥おかわりフォーク しろ

一言(あればww)♥はじめまして、こんばんは♡
             初対面なのに、参加させていただいて恐縮ですが、よろしくお願いします。
            今月のフォークはどうしても欲しくて欲しくて飛んできました・・・
          
             お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

                                           月ノ瀬 あやめ

             

アバター
2009/11/07 20:59
名前♥えりんぎ
秋のといえば?♥食欲の秋!!食べますよぉー
欲しいもの♥金魚(赤の金魚)

一言(あればww)♥
初めまして^^。ブログ広場から来ました
素敵な企画とても嬉しいです><、有難うございます
当たってくれたらうれしいです。でゎ

アバター
2009/11/07 20:59
名前♥冷凍食品@翔たん
秋のといえば?♥もみじ!オレンジ!かえでとかwwww食欲がものすごくわきますw
欲しいもの♥おかわりフォーク でお願いします!

一言(あればww
こんばんわ!はじめまして!翔たんです!
ブログ広場からお邪魔します!

フォークはとても可愛いので参加させてもらいます!
当ると嬉しいです!
当ることを祈ります!!!!!!!
抽選、集計頑張って下さい!!!!!!!!
アバター
2009/11/07 20:58
名前♥童童
秋のといえば?♥食欲★ 明日スイパラに行くんで一杯食べてきます(笑)
欲しいもの♥おかわりフォーク黒

一言(あればww)♥
はじめまして!ブログ広場より、失礼致しますm(__)m
素敵企画だったので参加させて頂きます!!

当たるかどうかは分かりませんが・・・
よろしくお願い致します!!
アバター
2009/11/07 20:56
名前♥優希
秋のといえば?♥食欲の秋w でも焼きいも、今年は食べてない;;orz
欲しいもの♥おわりフォーク(黒)

一言(あればww)♥こんばんわw(´ω`)
         プレ企画アリガトウございますw!!
         フォーク実は求めてたんです><。そして貴方は救世主なのですw!!
         当たるかはわからないけど、お願いします!!
         集計頑張ってくださいww   

アバター
2009/11/07 20:54
名前♥Fuwari
秋のといえば?♥紅葉
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)

一言(あればww)♥
はじめまして。ブログ広場から失礼しますm(--)m
もしよかったら参加させてください^^
アバター
2009/11/07 20:53
名前♥亜樹と申します
秋のといえば?♥スイートポテトですね^^大好きすぎて親にため息つかせてしまいました(笑)
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)

一言(あればww)♥こんばんわ^^ブログ広場からお邪魔させていただきました<(_ _)>
            素敵な企画にとびついて応募させていただきました…!!
            おかわりフォークかわいらしいですよね…
            黒は私のドストライクな色なので(笑)
            抽選は大変かと思いますが頑張って下さい。
            よろしくお願いします(*_ _)人
アバター
2009/11/07 20:51

名前♥+МАУЦ+
秋のといえば?♥食欲の秋ッ 食べ物は欠かせない´∀`ww
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)

一言(あればww)♥久しぶりッ
            素敵な企画ありがとうございまーすorz
            結果が楽しみ…φ(..)
アバター
2009/11/07 20:47
✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡
名前♥x由紀x(ゆき
秋のといえば?♥ω食欲の秋ωですねω ゎたしは逆に食べなくなりますが、、、、
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)出よろしくお願いします^^

一言(あればww)♥こんばんゎ初めまして
            ブログ広場からやってまいりました
            こんなに素敵な企画ぁりがとうござぃます<(`^´)
            明日までにきめられるそうで
            とてもありがたいです            
            どうもありがとうございます(__)                     ☆
            こんなに素敵な企画に参加できるだけでありがたいです(。・ω・)ノ 
            あまりのすごさに(企画の)お気に入りさせてもらってます✿
            ぜひ当たるとうれしいです
            当たらなくてもくじけません!
            ぜひぜひよろしくお願いいたします
✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡✿♡
アバター
2009/11/07 20:45
名前♥ 現在罰ゲームで大変なことになっているので、霜月 翡翠と呼んでいただけるとたすかります;
秋のといえば?♥焼き芋です(*´∀`)スーパーでうっかり買いそうになります;
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)

一言(あればww)♥初めまして!ブログ広場から失礼いたします^^
素敵な企画感謝です^^フォークは一度手放したこともありとても憧れていたので
このような企画はとてもうれしいです♪
抽選大変でしょうががんばってください!
それでは、乱文・長文失礼いたしました!
アバター
2009/11/07 20:40
はじめまして、こんばんは。
ブログ広場から来ました。
企画、参加させていただきます。

名前♥ foochan
秋のといえば?♥ 美術館(やっぱり芸術の秋・・かな)
欲しいもの♥ おかわりフォーク(黒)
一言♥ 素敵な企画ありがとうございます。
     Pコインは殆ど使えないのでこういった企画はうれしいです。
     よろしくお願いします。


アバター
2009/11/07 20:31
名前♥ささのは
秋のといえば?♥よくテレビでも取りあげられているスイーツとかですね
          この時期ほくほくとした美味しいものが多いですからねー
欲しいもの♥おかわりフォーク黒

一言(あればww)♥素敵な企画有難うです、あまり課金しない私には
            すごくうれしい企画ですー、本当に感謝です
            人数が多くなると思いますし、それで抽選などが
            大変になるとは思いますが、よろしくおねがいします
アバター
2009/11/07 20:30
名前♥mekko
秋のといえば?♥松茸.紅葉.芸術など…((スポーツの秋は忘れましょうねw
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)

一言(あればww)♥こんばんは。  
          ブログ広場から来ました。
          ステキな企画有り難うございますm(__)m
          参加させていただきます!
          よろしくお願いしますm(__)m
          抽選頑張って下さい(*´∀`*)ノ 

アバター
2009/11/07 20:30
名前♥ ❀まりも❀
秋のといえば?♥ 食欲の秋!w い~しや~きいもっ♪(´∪`○)フフフ♪
欲しいもの♥ おかわりフォーク❤

一言(あればww)♥
 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ☆ブログ広場から失礼します。
 ステキなプレ企画をありがとうございます♪
 おかわりフォークかわゆいですよね・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
 あのでっかいフォークでうまいもの食い尽くしたいです!!w
 抽選宜しくお願いしまっすm(._.*)mペコッ
アバター
2009/11/07 20:27
名前♥萌音と申しますw
秋のといえば?♥虫の声と、紅葉の山ですw
       でもこちらは冬間近で
       紅葉も虫の声もきけなくなってしまいました;w
欲しいもの♥おかわりフォークの黒でお願いしますw

一言(あればww)♥こんばんは、はじめまして
         ブログ広場からきました^^
         ステキな企画ありがとうございますっw
         参加させていただきます、
         よろしくお願いしますww
         
アバター
2009/11/07 20:26
名前♥ことね
秋のといえば?♥食欲の秋 食べすぎちゃいます(;゚ω゚)

欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)
一言(あればww)♥素敵な企画( ´゚Д゚`)ンマッ!!
          企画ってドキドキしまs(黙
          抽選お願いします
アバター
2009/11/07 20:26
名前♥*マァヤ*
秋のといえば?♥栗ご飯ですかね^^
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)

一言(あればww)♥はじめまして^^
            素敵な企画ありがとうございます☆   

            抽選がんばってください(>ω<*)
            よろしくお願いします✿
            
アバター
2009/11/07 20:26
名前♥ ✿愛未
秋のといえば?♥ 食欲の秋^ω^
欲しいもの♥ おかわりフォーク

一言(あればww)♥ 
はじめまして!
ブログ広場からやってきました^ω^
自分は非課金者なので
ほしかったおかわりフォークの
企画とてもうれしいです←
集計大変かと思いますが
がんばってください♡
アバター
2009/11/07 20:25
名前♥みい子
秋のといえば?♥やっぱり、食べ物ですね!特に私の大好きなモンブランです♡
欲しいもの♥おかわりフォーク

一言(あればww)♥こんばんわ^^
            部活お疲れさまです。どうでしたか?
            私は、自分が楽しく・皆が楽しく演奏できれば
            ちょっと失敗してしまっても、次また頑張って練習しよう!みたいに、ブルーにはなりません!!
            
            企画ありがとうございます✿今日1日とっても楽しみに待っていました!
            抽選サイト(?)すごいですね。私はそのようなサイトがあるとは知りませんでした∑
            なんかちょっと物知りになった気がします←
            
            おかわりフォーク希望します!
            理由は・・・私が食べるの大好きだからです!

            当たる事を願います★≡よろしくお願いします。

            失礼します。
アバター
2009/11/07 20:18
名前♥ともこ
秋のといえば?♥かぼちゃを使ったスイーツがお店でいっぱい売ってること♪
           あと栗も♪食欲の秋ですからね、嬉しい季節です(〃´・ω・`)ゞ
欲しいもの♥ラブリーパフスリーブ(ピンク)

一言(あればww)♥はじめまして、こんばんわ♪
            どれも素敵な賞品なので、すごく迷いますね・・・
            でもラブリーパフスリーブのような可愛いインナーを
            まだ持っていないので希望します!
            どうか当たりますように(*・人・*)
            集計・抽選大変だとおもいますが、どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2009/11/07 20:18
名前♥:♡けいちゃ♡
秋のといえば?♥:紅葉狩りとか、食欲の秋です(笑)
欲しいもの♥:おかわりフォークがすごく欲しいです♪

一言(あればww)♥:初めまして^ω^
ブログ広場から失礼いたします♪ ㋜㋢㋖な企画
有難う御座いますヽ(´Д`*)ノ 感謝してます☆
ぜひ参加させて頂きますね^^運は悪いですが当たる
ことえお願います^^宜しくお願いします!!(。・ω・。) !!

よろしくお願いしますw

アバター
2009/11/07 20:11
名前♥花音
秋のといえば?♥紅葉ッッ(もみじ
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒

一言(あればww)♥葵たんの企画に参加www(
当たったらいいんだヶどな~・・・
運悪いからwwww
抽選頑張れぇ★ミ

アバター
2009/11/07 20:08
名前♥ヨカン・コシカ
秋のといえば?♥色々ありますが…紅葉(黄葉)かな。
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)
一言(あればww)♥
こんばんは。ブログ広場から来ました。
参加させて頂きますね。
よろしくお願いします。
アバター
2009/11/07 20:07
名前♥神楽
秋のといえば?♥食欲の秋
欲しいもの♥おかわりフォーク黒

一言(あればww)♥すいませんorz
            さっき間違えました(΄◉◞౪◟◉‵)
            宜しくお願いしますorz
アバター
2009/11/07 20:05
名前♥なうた
秋のといえば?♥焼き芋^^
欲しいもの♥おかわりフォーク(黒)

一言(あればww)♥
はじめまして*
ブログ広場から来ました^^
フォークとっても欲しいです*当たりますように。・*♡

よろしくおねがいします^^
アバター
2009/11/07 20:04
欲しいものが抜けていたので再投稿...失礼しましたm(_)m

名前♥
めう✿:)

秋のといえば?♥
食欲ヾ(*´∀`*)ノ゛の秋っ❀←

欲しいもの♥おかわりフォーク(白)

一言(あればww)♥
初めましてー(*・ ・*)ぽっ
参加させていただきますヾ+。
コンサートでお疲れなのにありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
しかも律儀に抽選だなんて...!しかもサイトまで...っ。
葵さん尊敬します♡そして安心して参加できます♡

当たるどうか今からどきどきですw
明日が楽しみ....。

それでは 抽選頑張ってください^^❀

よろしくお願いしますw
アバター
2009/11/07 20:04

名前♥ ゆかり

秋のといえば?♥ うにですっ!←
           いがぐりの「いが」が「うに」にしか見えないんでs(

欲しいもの♥ おかわりフォーク(黒)

一言(あればww)♥ 楽しい企画にかんしゃです∩ω`*
             当たるといいなあw
             よろしくおねがいします!
アバター
2009/11/07 20:02
名前♥めぉんw
秋のといえば?♥マツタケw
欲しいもの♥ラブリーパフスリーブ(ピンク)

一言(あればww)♥なんとなーく応募w
まぁはずれるだろーなーって考えてたりしておりますわwwww


よろしくお願いしますw
アバター
2009/11/07 20:02
名前♥もあ
秋のといえば?♥睡眠( ´∀`)
欲しいもの♥おかわりフォーク‼

一言(あればww)♥┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪です゜+・(о´▽`о)゜+・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.