Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


タバコが

最近見事にやる気を喪失して何もしてませんが

ウィルスのせいだ!そうに決まってる!←

一回初期化しましたからね。

弟と母のデータだけ残して自分の分は完全消去w


それでももう残り20G切ったとかどうなんですか?

弟のアイドル好きには参ったもんです=w=;

50Gくらいアイドルに費やしてるからね!!

マジ一気に消去してしまいたい。


あああイライラするとタバコ切らしてたの思い出すwwww

^p^<だれかタバコください

アバター
2014/03/12 21:08
どうぞw
アバター
2010/06/11 02:02
初コメント失礼します^^

DoKUroは無煙家なので煙草の気持ちがわかりませんが、

健康のためにいつかは禁煙してくださいね^皿^v
アバター
2010/02/15 10:10
た…煙草
アバター
2010/01/02 15:51
っタバコ
アバター
2009/12/30 10:32
あの・・・明日うちんちで、パーティするんで詳しくは、うちのブログ見てください!
アバター
2009/12/29 19:10
光の、名言は『うつくしいから♪』ですね
アバター
2009/12/27 14:02
関係ないブログにすみません。
伝言板に入りきりませんでした;

↓が+できそうなアイテムです。しょぼくてごめんなさい;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=13676&aid=9303016
アバター
2009/12/01 20:41
急だけど今日でニコタ辞めるね・゜・(つД`)・゜・

善次郎は←
ゲームセンターの自動販売機で会ったね(おい
登り方とかw
面白かったよb

今までありがとね✿
めっちゃお世話になったーw
また、どこかで会った時はよろしく頼むよ(*'U`*)

あ、タバコ吸い過ぎないようにッヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2009/11/08 14:57
(´・ω・`)ん?タバスコ?(違
アバター
2009/11/08 07:18
そうだねるい君のとおりタバコ税があがっちゃうね。
アバター
2009/11/07 21:27
タバコ税あがるよwww
アバター
2009/11/07 21:24
アイドルwwww

っタバコ

吸い過ぎには注意です^^
アバター
2009/11/07 21:16
タバコ買ってきなよw
お父さんがタバコ箱買いしてた・・・(゚⊿゚)
肺悪くなるよw
アバター
2009/11/07 21:13
アイドル好きな弟なのねwww
タバコ持ってませんw
ごめんなさいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.