Nicotto Town



「カイジ」


藤原竜也、天海 祐希、松山 ケンイチ 等が出演の映画を見に行きました。
30歳前の負け組の藤原竜也が悪徳金融 主催のゲームで一発逆転を狙うストーリー。

見る前は、「難波金融伝 ミナミの帝王」風のを想像してたんだけど、これは、有りそうで有りえないお話。
内容、書いちゃうと、見に行く気 失せるやろうからやめとくけど、
なかなか、おもしろいよっ♩
藤原君も 別にファンとかじゃないんやけど、大人になって カッコよくなった気がしたよ。

 

アバター
2009/11/08 10:52
出来ちゃん、一緒に行けば良かったねっ(笑)
アバター
2009/11/08 09:49
観にいきたいけど、一人で映画館入るのは苦手です(´・д・`)
アバター
2009/11/07 23:40
そうやろ~。
藤原君って あんな男前やったんやろか~?
なんか、雰囲気とか すっごい 男らしくなって、 私好みになってた(*^_^*)
アバター
2009/11/07 23:12
カッコイイよね~ファンじゃないけど^^;
あんな人に見つめられたら照れちゃうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.