Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


巨人優勝日本一!

巨人優勝!日本一!だって

ところであなたは何処のファン?

そういう、わたしは巨人よ(◕‿◕)ノ゙

アバター
2009/11/08 18:46
なつのねこさん
そっかぁ~。
日本ハムも強かったどぉ~!
どっちかに転んだらヤバかったかもね。
暗くならないでくらはいなぁ。
パレードは盛大だろうな。
見れるのがいいわね。
お互いの選手たちに拍手だぉ~!!パチパチパチ!!
アバター
2009/11/08 11:21
うちは昨日は暗かったぉwww(*´∇`*)
でもパリーグ制覇してるから
恒例のパレードがあるの。たのしみです。

WBCからぶっとおしで
イナバさんとかダルとかぼろぼろです…。
みんなよくがんばったぉ…。
アバター
2009/11/08 01:28
♌∞セレネ∞♑さん
ありがとうございます♪
苦節7年です(涙)

セレネさんは西武ファンなのね。
来年は楽しみが大きくていいわね。
日本一で対決しましょ!*^^*
アバター
2009/11/07 23:37
巨人優勝おめでとう御座いま~す☆☆☆!”

セレネは西武ファンで~すw❤
来年は頑張って欲しいょんw(*^∀^*)❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.