Nicotto Town


ままのまいにち


さて お嬢ネタ解禁のようなので

昨夜は旦那が飲み会だったので
お嬢と二人で外にご飯を食べに行った。
といっても近所のファミレスだけど(´∇`)


それぞれ食事とドリンクバー注文。
食事が来る前に
「あったかいのが飲みたい」とお嬢、カウンターへ。
何かのお茶を入れてくる。

席について

なにやらお茶の香りをくんくん嗅いでいる。


と、お嬢思わず
「くせぇw」


ぅぉぃ(゜▽゜;)

「思わず口走っちゃった・・反省反省(゜ー゜;)」
といいつつ
「変なにおいがする・・・なんだ?このにおい・・・」
ちょっと考えてから、私にも嗅がせようとする。
「あー・・・
 これ、かしわもちのにおいがするw」
「え?」
まさかと思って受け取ると
確かにかしわもちのにおい。
正確に言うと、かしわもちの葉を嗅いだ時のようなにおい。
「何のお茶にしたの?」
「烏龍茶だったはずなんだけどなぁ( ・ω・)?」


そしてお嬢、一口ごくり。
「なんだこりゃww」

ぉぃぉぃぉぃっ∑( ̄□ ̄;)

店内は結構空いていたので
お店の人に聞こえないかと
ひやひやなひとときでした(ーー;)



ついでに、食後のコーヒーを
「全部飲めないかも~」って言うので
私が自分の分を取りにいかないで待ってたら
ごく・・ごくごく(飲み干す)

トンっとカップを置くと同時に

「あ」

あ、じゃないっw

アバター
2009/11/09 10:20
***びょんさちゃん***
「柏餅ブレンド」Σ('0'*)
斬新すぎて、逆に興味がわくかも!
アバター
2009/11/09 09:59
柏餅のハッパのかほり?
(・へ・;;)うーむ・・・・
嫌いな匂いじゃないけど、お茶としてはどうかなぁ。
初めから「柏餅ブレンド」とか言ってくれたら飲んでみるかも(笑)
アバター
2009/11/08 19:01
***もっこさま***
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


***お茶漬ちゃん***
一口飲んだけど正にそんな味でした≧∇≦


***ジョニ黒さま***
はずれ~(´∇`) ロ・・・なとこですw
ティーバッグなのでブレンド出来ないけど
最初からブレンドされたお茶がかなりありました♪
アバター
2009/11/08 16:57
スカ●ラ●ク系のガ●●かな?
だとしたら、ティーがいろいろあるからブレンド出来るよね。何をレンドしたのだろう?

しかし・・・最後の落ちが受けた。www
アバター
2009/11/07 22:31
かしわもち・・・w
かしわもちティーか・・・w
アバター
2009/11/07 22:19
おいらもそういうのひやひやする方です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.