Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ご報告


とりあえず、困った事象は取り除かれました。
あとは、様子を見て、何か嫌な事態に悪く変化しないように
見守ることになりました。

悪気が無くて想像力も欠如した人が
実は一番恐ろしい


マンガ好きなとりどんの読んでいたものに
こんな台詞があった。

人に攻撃することは、自分を守ることではないこと。
意外に同じような人への攻撃をいざ自分が受けると
辛いであろうと想像できないこと・・・・・。
なんとなくどんな問題が起きていたかわかっちゃったかな?

ゆっくり平常営業に戻したいと思います。

アバター
2009/11/11 00:28
嫌な事態に変化しないことを願います。
アバター
2009/11/10 19:10
良いほうに向かいますように。
でも、辛いことがあったら溜め込んだりしないでくださいね。
アバター
2009/11/10 18:49
事態が早く良い方向に向かって
とりどんさんとご家族の皆様、大切な方々が平穏に幸せに暮らせますように
心よりお祈り申し上げますm(><*)m
アバター
2009/11/10 18:00
ゆっくり、のんびり。
みんなが笑っていられるといいな。

とても難しいことだけれど、そう願います。
アバター
2009/11/10 10:43
悪気がないって本当に怖いんだよね…

てかどうしようすごい胸騒ぎ。
お子さんやとりどんしゃんが昔のわたしのように泣いていないことを、祈る…。
アバター
2009/11/09 09:50
ご自身かな?
お子たちのことでないといいんだけど…子どもは容赦がないものね。
このまま解決に向かいますように。
アバター
2009/11/09 09:49
おはようございます

何事も静かに見守るのがいいのかも・・・・・・ですね
とりどんさんに平穏な時間が早く訪れますように~

アバター
2009/11/09 09:46
ヒーン(΄;◞◟;`) なんかされてるのねぇ
リアルかな?ニコかな?

悪い方向に変化しませんように><
アバター
2009/11/08 23:05
良い方向に向かいますように。
アバター
2009/11/08 18:25
問題が悪化しない事を祈ります。。。
アバター
2009/11/08 18:23
このまま、いい方向に行くといいね。^^
アバター
2009/11/08 18:05
1つ1つ解決出来る事は、解決して潰すのが、大事…
最近は、怖い大人が、大量に増殖してるので…
慎重に がんばってちょうだい(*^_^*)
アバター
2009/11/08 11:48
人との距離感ってそれぞれなのでむずかしいですよね^^;

ほんと悪化しないですみますように~

ゆっくりのんびりいきましょう~
アバター
2009/11/08 01:48
ハムラビ・イスラム法典のどちらか忘れたけど、目には目を、歯には歯おってコトワザあると思うの・・・
これってさ、やられたらやり返せだけでなくてさ、恩には恩をって意味合いもあると思うの・・・
自分が受けた受難は返し、幸せは与える的なね・・・
戒め的な教えだよね・・・

攻撃が最大の防御は、戦いの場においての事だから、一般的な事では無いよね・・・
ノンビリとニコッと楽しみましょうね・・・
アバター
2009/11/08 00:19
今日の色の組み合わせ、おしゃれですね♪
アバター
2009/11/08 00:11
こんばんは、とりどんサン~。

一応、おかえりなさい?
まだ心配事はあるようですが、
うん。ゆっくり、とりどんサンのペースを取り戻してくださいね。
これ以上悪化することがないよう祈ってます。
アバター
2009/11/07 23:53
とりどんさん((´∀`*))
無理しない様にマイペースでです((´∀`*)/♪
ストレス溜めない様にですよ^^v
アバター
2009/11/07 23:40
う~んっと、、なんとなく 分かるような・・・・

悪い方に 変化しないことを 祈ってます。。。
アバター
2009/11/07 23:00
もしかしてココアが何かしたかなー;
ネット世界の怖いところは言葉でしか表現できないことですね
相手の感情もほんとの気持ちもわからないもの。

うん;
とにかく おかえりなさい^^
アバター
2009/11/07 22:16
んーもっこさんもそんなかんじなのかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.