Nicotto Town


毎日 一言。


楽しい楽しいキノコ狩り♪

今日もガサガサとやってきました、キノコ狩り。

なんと、『両思いだったラブレター』が、連続で二個も出ました。
これで『さるのこしかけ』がでれば、早々にコンプできるのですが・・・。

しかし、両思いだったのがあったのだろうか・・・それも二個も。

思い出してみても、ちょっと記憶にないのですが・・・。

だから『・・・だったラブレター』なのかしら?!
気付いていればッ><

アバター
2009/11/08 23:30
>えっちゃんさん
気付かなかったから、両思いだったんですよ~。
回したくとも、気付いた時が遅かった・・・(笑)
アバター
2009/11/08 23:25
二人と両思い?イカンな、イカンな~!
そういうときはこっちに一人回して下さい(笑)
アバター
2009/11/08 17:39
>ビスコットさん
本人ですら気がつかない内に終わってしまった思い出のラブレター・・・。
早く、切ない気持ちを探してくださいね♪
アバター
2009/11/08 12:20
過去形!!
何か切ない香りしますね・・・。
すれ違っちゃったんでしょうかー;;

私も早くほろ苦いラブレター収穫したいです><
アバター
2009/11/07 23:16
>Take。さん
・・・(物思い中)・・・。
アバター
2009/11/07 23:05
・・・。
アバター
2009/11/07 22:26
>i_beeさん
きちんと飾っておきます。
二個の両思いだった思い出を・・・。
アバター
2009/11/07 22:23
こういうことは、ず~っとずっと後になって気づくものです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.