Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(パティシエ編)


私の中の天使と悪魔・・・そのやりとりをどうぞ!

ネコ「あれー、何見てるの?」

ウサ
「えー、パティシエだけど」

ネコ
「って、昨日、白いの買ったじゃーん」

ウサ
「そうなんだけどね・・・黒のもいいなあって思って・・・」

ネコ
「そう言って、昨日も散々迷って白にしたじゃーん」

ウサ
「ウン・・・それはそうなんんだけど・・・」

ネコ
「そんなに気になるなら買っちゃえばー?」

ウサ
「ええええええ!パティシエ、もう白があるからいいよ!」

ネコ
「でもさ、ほら、『迷ったら買っとけ!』って、言うじゃん」

ウサ
「それはプラモと古本!うーん、どうしようかなぁ」

ネコ
「タウンでも白はよく見るけど、黒って見ないよね」

ウサ
「うーん、どうしよう。黒ガチャも回したいし」

ネコ
「黒はほとんど欲しいのでたんでしょ?」

ウサ
「うーん、あと白馬の王子と白くまぐらいかな」

ネコ
「どうせ回してもアッカーマンだよ、アッカーマン!」

ウサ
うーん、そうかもしれない・・・」

ネコ
「だろ?黒回してアッカーマン出て後悔するより欲しいの買った方がいいよ!」

ウサ
うーん、でもコートとか他の服も欲しいし」

ネコ
「そんなのいつでも買えるよ!11月限定だよ、限定!」

ウサ
うーん、迷うなぁ・・・」

ネコ
「何が気に入らないのよ?」

ウサ
うーん、黒いのって、なんか駅員さんみたいだし・・・」

ネコ
「それを言っちゃあ、白だって看護士さんみたいだって!」

ウサ
「確かに。青はバスガイドさんみたいだしね」

ネコ
「いっちゃえよ!コインのあるうちにさ。後で足りなくなってからじゃ遅いよ」

ウサ
うーん・・・!」

というわけで黒いパティシエを買ってしまいました・・・orz

アバター
2010/11/07 20:51
ぶwww

なんか読んだ覚えがあるですwwww
1年前のねこさんに 会いに来ましたwww
1周年 おめでとうです♪
アバター
2009/11/08 19:28
>あゆさん
ありがとうございます。
楽しんで頂けましたか?
Pコインでのお買い物って結構悩んでしまうんですよ^^;
私もこの黒いのは気に入ってます。

>まゆさん
はい、負けてしまいました。^^;
悩んでるようで初めから決めてるのかしれません。
駅員さんになれてよかったです。

>アズさん
激しい葛藤でした。^^;
黒ガチャは9回まわして4つアッカーマンでしたからね。
そりゃトラウマにもなるってもんです。^^;

>ななつかさん
「迷ったら買っとけ!」は確かに名言です。
今まで何度泣いたことがあるか・・・
教訓が活かせてよかったです^^

>メリーさん
でしょ?駅員さんに見えるでしょ^^
これで駅アナウンスの練習しておきます。

>ケイトさん
結局さっき黒を1回だけ回してしまいましたが
ハイジに出てくるペーターみたいな子の
服装でした。orz
これ買っておいてよかったです。^^;

>サマーオレンジさん
今回の黒は前回の白より目玉は出やすいようですが
なかなか勇気が必要ですよね。
これからも迷った時は買うようにします。

>和子さん
楽しんで頂けてうれしいです。^^
確かにやらなくて後悔するこもありますね。
和子さんも迷ったらぜひ買っておいてください!

アバター
2009/11/08 13:38
あはは、面白い~
でも迷うのはよく分かる。
そしてやらなくて後悔することもよくある!!
私も迷ったら買う、ですね☆
アバター
2009/11/08 12:17
迷いますよね!!
黒ガチャはどんな確率で回転してるのかしら?
くまのきぐるみは、黒と白はどっちが出にくいんでしょうね~。
くまさんは1回でてからご無沙汰なので、どうなんですかね~?
まぁ、迷った時は買っときましょう!!
アバター
2009/11/08 08:30
迷いどころですよね。
でも正解ですよ。
私は一回黒がちゃしてまたしても魔女ですから。
後悔の嵐です。
アバター
2009/11/08 07:51
∑(゚Д゚;)え、駅員さん・・・・。\(^▽^@)ノ たしかに~~
アバター
2009/11/08 01:24
なるほど、誘惑に負けてしまったのですねw
「迷ったら買っとけ!」とはよく言うけれど、
これは本当に名言だと思います(*´艸`)ムププ

というわけで、買って良かったですね♪
アバター
2009/11/07 23:07
そんな激しい葛藤があったのですね? ( *´艸`)
駅員さんみたいだなんて思ったことなかったですけど、
そう言われると駅員さんみたいに見えてきます♪

ねこさんがアッカーマンをそこまで引きずっているなんて…ww
しまった!ここ笑うところじゃありませんよね^^; シツレイシマシタ…
アバター
2009/11/07 23:06
結局負けてしまったんですね(*≧m≦*)ププッ
うーん・・・って迷ってるんだか^^
駅員さんになれて良かったですね。
アバター
2009/11/07 22:48
(* ̄m ̄) ププッ
読んでて 笑っちゃいました。。
ねこうさぎさん 可愛いですねwww
とても似合ってますよ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.