Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


酔っ払いです^^


11月に入ると京都は伏見。夕方になると
とってもいい香りがしてきます。
お仕事場として通いだして4年。
最初はわからなかったのですがこの香りは酒蔵の新酒の仕込みの香りだったのです。
そんなわけ?で今日はこの秋初の蔵開きに行ってきました。
蔵出しのお酒を試飲させていただいたり酒粕のつめ放題のイベントがあったり^^
のとっても楽しい1日でした。
酒粕は指定のビニル袋に詰め放題で300円
家に帰って計ってみたら2.05kg詰めていました^^
お酒も新酒が1000円の金券を買うとおまけで新酒が小さいコップになみなみといただけて
その金券も残ったら換金してもらえると言う優れもの^^
しっかり飲んで残りの金券でおつまみ買ったり出店の食べ物を買ったりと
お友達酒飲み5人で行ったものですからしっかりおつまみも持参^^
720mlの新酒2本があっという間に飲み欲しいの振る舞い酒飲みぃの・・・
朝からしっかり飲み続けその後また出かけて飲みぃの本日体120%お酒です。
ってことでおやすみなさい^^

アバター
2009/11/08 22:42
う・羨ましい❤
伏見に住みたいです♫
アバター
2009/11/08 14:17
イーニドさん
一足お先に行ってきました。
ちょっと伏見のにぎやかなところからは離れるのですが
宴会どーぞ^^的な雰囲気がとってもいい感じでした。
来月も楽しみにしています。
アバター
2009/11/08 14:15
akaさん
うんうん。とってもよっぱらーいでした^^
今日はサッカーO(≧∇≦)O
がんばって勝ち点3を!
そして他力本願でエスパルスの勝利をお願い^^
アバター
2009/11/08 14:13
krёva♫♬♩さん
ふわふわした気分^^
本当にそんな感じでした<昨晩^^
すっきり目覚めて今日はいいお天気。
お洗濯三昧しています^^
アバター
2009/11/08 14:11
pandaさん
杉玉・・・もちろーーん^^
工場の作業場所には必ず松尾大社のお札が^^
さすがというか^^(御香宮さんじゃないのねーとおもった事はナイショ)
アバター
2009/11/08 00:05
楽しそうで良いですねー。
来月上洛してお酒飲めるのが、今から楽しみです(^^)
アバター
2009/11/07 23:34
あはーw
いい感じに酔っ払いですね~♪

明日はサッカーだよーー!!
おやすみぃ★
アバター
2009/11/07 23:30
楽しい一日で何よりでしたね~^^
フワフワした気分で楽しい夢の続きをご覧ください
おやすみなさ~い♪
アバター
2009/11/07 23:12
杉玉が飾られてるかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.