Nicotto Town


コスプレ教室日記


ゎ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

今日は、初めてキノコ狩り行って来ました~ヾ('ω'*)ノ
コインとか、お部屋アイテム取れて嬉しいにゃんw

最近タウンに出てなくて、
久しぶりにステプとか直にもらえて嬉しかったです!
僕もお返しにステプしてきました~☆

タウンいいにゃぁ~ヾ(*'ω')ノ

アバター
2009/11/08 21:58
Danaさん

猿の腰掛ばっかりでちゃうですかぁ~><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
タウンで音が鳴るのはステプしてくれた時にゃの~(。・x・)ゝ
アバター
2009/11/08 17:48
キノコ狩りに行っているのに、やたら猿の腰掛ばっか出るです~;;
もしや…陰謀?(笑)

アレ?? もしかして、タウンで急に音が鳴るのって…。
誰かがステプしてくれた時なんですか;?
アバター
2009/11/08 13:51
愛結さん

キノコ狩り楽しいですよ~!

ぜひ時間のある時に、一度やってみてにゃん☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コインやアイテム取れてうれっしいです(ノ´ω`*)
アバター
2009/11/08 13:51
たっくんさん

おお~恐竜の化石おめでとう~です(*゚▽゚)ノ
いいにゃぁ~ヾ(*'ω')ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
僕もイベントの時だけタウンに出てる感じになってきました・・・w

キノコ狩りたのしも~にゃん☆
アバター
2009/11/08 13:49
カーシャさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
タウンいいですにゃぁ~☆

お友達に会えたらさらに嬉しいですにゃ(*´∀`*)

キノコ狩り楽しいですにゃ~もっとやろっとw
アバター
2009/11/08 08:45
キノコ狩り、いいなーw
ウチはまだ行ってませんよ;;

コインやアイテム、良かったね↑
アバター
2009/11/08 08:29
くははwww
昨日恐竜の化石でたよ^^
ほんと。。。イベントの時しかタウン行ってない気がしゅるwww
当分。。。きのこ狩りでタウン行けるにゃん^^
アバター
2009/11/08 06:50
タウン良いですよね^^

特にお知り合いさんとかに偶然会えるとさらに楽しい♪
同じマップでも複数に分かれてるから、会える確率って凄いですしね\^^

私もキノコ狩り楽しんでます^^
アバター
2009/11/08 00:19
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
たま~にタウン行くとステプがとっても嬉しいです!

うにゅ~、キノコ狩りも欲しいの出すの根気要りそうですにゃぁ><
でもがんばってみます~(。・x・)ゝ
アバター
2009/11/08 00:15
良かったね~^^
たまにタウンに行くとステプに感激しちゃうよね!

キノコ狩りは、ラブレターとおさるさんのお椅子が欲しいの~♪
ここでもガチャみたく、同じのばっかり出てきちゃうよ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.