Nicotto Town


不思議くん


スロットで248コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
5134
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
8
シチュー
7
ピザ
6
刺身
5
チキン
0
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
2
2009/11/07 23:53

52+47+47+50+52=248


5ゲーム目の途中で「フラッシュがクラッシュしました」が出て、10分ごとの記録のところまで後戻り。

これがダメージになったのか、スタンプ消しに持ち込む時間が無くなって、普通に終了(^_^;)

今日はなんとなく、いまひとつ稼ぎ損ねた日でした。

まあそれでも、150(クローリアン)+248(スロット)で398コイン(^o^)

アバター
2009/11/08 11:24
バニラさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 スタンプ消し不発でしたからね~(^_^;)
 でもそもそもは、200とちょっとで打ち止めのところですから、良しとしておきます(^o^)
 クローリアンは、自分で解かなくても、ルートを教えてもらって覚えればあとは単純作業ですから(^o^)
 自分で解けといわれたら大変ですね。

 息子さんにクローリアンさせて稼ぐ!!
 まさに、自動実行ソフトですね~~(^o^)

 クローリアンのルートは不思議ちゃんのブログに最短ルートが書いてありますから、コインを稼ぐには、その通り動かせるようになるだけです(;^_^A 単純労働になります♪
アバター
2009/11/08 10:49
スロットは不思議くんさんにしては不調でしたねぇ
クローリアンの150は すごいなぁ~と感心するばかりです。

先日、息子が遊びに来た時に、ゲームばっかりしてるので
ヒマならコイン稼ぎして。と、クローリアンをやってもらって
それを横でみて勉強しました。私には無理~~~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.