Nicotto Town



改装w

画像

ハロウィン部屋から改装しましたw

ピンクづくしの部屋でと要望もいただいたのでwww

どうですかね?w

ベッドがちといまいちなんですが^^;

プリンセスベッドでしたっけ?あれにすればシックリくるかと思うんですが、なんせ高いもので^^;

そのうち頑張って購入できるとぃぃなw


昨日の釣りはイトウしかレア釣れませんでした^^;

そんなわけで、改装日記www

たまにはぃぃかな^^

アバター
2009/11/08 22:49
>いず

ベッド以外は合ってるかとw
うるさいくらぃのピンク&赤づくしwww
最初してた部屋に近い状態に戻してみたw
いぁいぁw
すごぃアイディア持ってる人にはかなわなぃけどね^^;
2階とか3階作ってる人とかもいるしw
アバター
2009/11/08 21:09
すごい!w
女の子のお部屋だぁ~♪
こぅいうのもいいよね~^-^
私は、考えつかないなぁ~^^;
いいお部屋見せていただきましたぁ~♪
ありがとぅ
アバター
2009/11/08 20:39
>不思議くん

ピンクや赤だらけだしねぇwww
ハートのアイテムはバレンタインの時期にあった限定アイテムだよ^^
もっと買っておけばよかったとちょっと後悔^^;

プリンセスベッド購入するには結構な時間が必要な気がする^^;
もっとコイン増やせるとぃぃんだけどねぇ^^;
アバター
2009/11/08 20:36
>和空

ありがとう^^
赤のメイド服には丁度良かったみたぃwww
わかりにくくなってる気もするけど…www
アバター
2009/11/08 20:34
>ゆふぃ。

気に入ってもらえてヨカッタw
ベッドがいまいち納得いってないけどなぃから仕方なぃ^^;

ぃぃよwww
アバター
2009/11/08 20:33
>まるか

ありがとう♪
ピンクや赤のアイテム多いからこんな感じになってしまう…www
和室は真逆の色だけどねぇw
アバター
2009/11/08 20:31
>乳製品@央登

あははwそうでしょ?www

ベッドは夏のときのアイテムだからちょっと柄とかが違うんだよねぇ^^;
ピンク系の合うベッドがないから仕方なく配置^^;
今度頑張ってプリンセスベッド買うしかないか><
アバター
2009/11/08 20:29
>ミルミル

ありがとう^^
最初もピンクの部屋にしてたんだけど、和室にしたりたまに変えてるんだw
どうしても赤かピンクを買うこと多いけどねw
アバター
2009/11/08 20:27
>ワカメラー

甘そうな匂いしそう?www

ラブホ…www
じゃ、冷蔵庫は買わないでおきますwww
プリンセスソファも可愛いんだけどねぇ^^
アバター
2009/11/08 20:22
>ஜ黎ஜ

あれって高さもあるんだっけ?
そうなると配置考えないといけないか^^;
でも、ホント高いよねぇ><
次々ガチャや限定アイテムとか出るから、貯めるより飛んでいく方が大きいんだよねぇ…。
いまだに買えないし^^;
可愛いんだけどねぇ^^

理由は不明なんだwww
なんでかすごぃ気になるよねwww
アバター
2009/11/08 11:32
わー、思いっきり女の子の部屋ですねー(^o^)
今では入手できないアイテムがいっぱい(゚o゚)
ハート型の窓なんて有ったんですね。

プリンセスベッド、高いですね~。
スロットで目一杯稼いで16日間ですか~~
でもそもそもそれが似合う部屋ってところがすごいです。
アバター
2009/11/08 10:56
可愛いなぁ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!
ピンク♪ピンク♪似合ってるぅ(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
アバター
2009/11/08 09:56
めっちゃ ゆふぃ。好みー!!

とっても とっても
かわいい お部屋ですね♥


泊まりにきていい!? ww
アバター
2009/11/08 06:41
すご~い
かわいい~~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
アバター
2009/11/08 04:19
すげー乙女部屋ww

確かに、ベッドはいっそない方がいいナ
アバター
2009/11/08 02:04
すごい素敵だよ・・ ピンクは 癒しに いいんだって・・
アバター
2009/11/08 02:00
なんか甘そうな匂いがしそうなお部屋ですねww

プリンセスベットと一緒に冷蔵庫もオススメしますっ!!
それで完璧なラブホに・・・(殴
アバター
2009/11/08 01:03
高ぃょね~・・・
でもぁれって高さ出るから
奥のものとかぁんま見ぇなぃんぢゃ・・・??

レスレス

何故なのか僕が知りたぃ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.