Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


しちゃったー


ニコッとを始めて三カ月。
Cコインでなんとかやってきたけど
とうとう我慢できなくなっちゃって、P課金しちゃった。

だって、メイド服の誘惑、強烈なんだもん。
……負けましたー。

でも、まだメイド服、買ってないの。
どれにするか迷っちゃって、迷っちゃって。

ロングスカートのもショートのもかわいいよね。
色だって、どれもクラクラしちゃう。
あぁ、全色ほしいかも! 

……と、いきなりもう駄々洩れ(?)状態で。
けっこうピンチかも。

とりあえず、前からずーっと欲しかった
P髪、買ってみました。

アバター
2009/11/08 19:39
>ヒロンさん

……負けちゃうよねぇ。だってホントに魅力的なんだもん。
髪形、とくにいろいろ楽しめそうだし。
私はいろんな色の髪が好きなので……そーゆーのばっかり見てます。
どれを買おうかなぁ♪

あまり課金せずに、がんばりたいものです。
アバター
2009/11/08 19:18
俺早くから誘惑に負けていたよ^^;

俺も髪形から入った。

そんなに課金はしてないけどね^^
アバター
2009/11/08 19:10
>アルクさん

はーい、気をつけます。
ってか、とりあえずガチャは見ないようにしてまして、
それよりもプレミアムショップのお品物にくらくら~。
あれもこれも欲しくて悩みまくり中。
アバター
2009/11/08 18:10
また今日もPの魅力に惹かれてしまった人発見ですw
いやー気持ちはよくわかります!…(´・ω・`)
ガチャも程度よくやれば良いわけですがね^^;
でもなかなかにそれも難しく…
しっかり制御して使いすぎにだけは注意してくださいね><
アバター
2009/11/08 03:19
>sharaさーん

ありがとう、レス、遅くなってごめんねー。
明日図書館に返そうと思ってる本、スロットまわしながら読んでて、
コメントに気づくの遅れた。ごめん。

ショートの紺、いいよねぇ。私も紺がいいって思ってた。

実はー、友達にプレゼントする約束してて、色違いしたらかわいいなー、と
勝手に同じタイプ、色違いを自分にも購入するつもりでいるのよね。
それで、彼女はショートが好みらしいので、
ショートを買うことにして……さて、どの色とどの色にしようって。
これでまた悩んでるわけ。
紺がステキだからー、それをプレして、自分にはオレンジみたいなのがいいかな、とか。
(紅色は、べつの友達がもう着てたのよねぇ)

私、けっこうへそ曲がりなので、人と違うのが好きで(…えへへ)
オレンジみたいなの選ぶ人ってあまりいないんじゃないかなー、とかね。
あぁでも、紺がやっぱりステキなので、色違い案を捨てて
おそろいってのもいいかなー。

ここだけの話(にはならないオープンな環境だけど)
ロングも買う気満々なんですよ。
定番黒も捨てがたいけど、グレーもいいかなぁ。
いっそ、薄茶ってのも珍しい色合いでかわいいかも、などと
全然決められないのー。

……って、一食質素にすれば、どれでもみんな買えるかなぁ。
家族に我慢してもらっちゃおーかなー(笑。
アバター
2009/11/08 01:56
今、ショップ行って見てきたんだけど!(って、そんなに、気合入れてどうする?私?www)
ショートなら、紺か、紅色が、お洒落じゃない???
でも、ロングも、クラシカルで、他には無いから、いいよねえ!
ロングは、暗い色がステキよね!
両方買えないの?紅色ショートと、ブラックロング!(あ!悪魔のささやき???www)
どっちも、かわいいね~~~!迷うよね、そりゃあ!

私なら、紺色ショートが、好きだわ!(アンミラwwwwまあ、あれは、オレンジとかピンクだしww)
紅いのは、2着目なら、ともかく、なんか、子供っぽいかも・・・

でも、ロングも悪くないけど、デザインの凝り具合がね、ショートの方が、凝ってる気がするんだ~~~!
・・・、なんか、ごめんね!眠れない夜に、つい、楽しくなって口出ししてしまって!
私も、夜食食べ食べなんですがwww
だって、悩むよねえ!せっかくの課金、最大限有効にしなきゃねえ!!!
アバター
2009/11/08 01:24
>sharaさん

お薦めはショートですか♪
なんか、実物は見たことないんだけど、アンミラっぽくない?
アバは胸がないから強調されてないけど。

靴、コーデできるほど持ってないので、合せて買わないといけないな、と
思ってるところなんです。

あぁでも。ショートはいいとして、色が悩むのよねぇ。
ホント、全色ほしいよ。
アバター
2009/11/08 01:20
ねえねえ!
メイド服は、やっぱり、ミニの方がかわいいよお~~~!
アバの細い脚も生きるしさ、靴のコーデで遊べるじゃん!!!???
色は、自分の好みでね、いいだろうし!
楽しみだわ~~~!
ゆいみさんのコーデで、私もEnjoy!
アバター
2009/11/08 00:47
>まてぃさん

きゃー、ようこそって言われてるのに、なんだか全然うれしくなーい。
こわくてヒヤヒヤしちゃいますね。

P髪、あと2種は絶対に欲しくてー(でも色で迷ってる)
すごくわくわくしてます♪

メイドは迷いますねぇ。迷いまくって、どうにかなりそう…。
アバター
2009/11/08 00:44
ようこそ地獄の住人に(・∀・)
髪は何を選ぶか楽しみにしてますね(´∀`)

メイド服、白のロングはナースみたいだし、ショートは赤も黒もかわいいし、悩みますね(・∀・;
アバター
2009/11/08 00:41
>コウさん

そうですかー。じゃ、お任されましたー♪

……って、ダメですぅ。自分のだけでもめっちゃ悩みまくりなのにー。
コウさんが私の悩みを増やすー、えーんえーん。
アバター
2009/11/08 00:39
メイド服どれも可愛いし、悩んじゃいますよね。

ゆいみさんのお任せしますよ~^^
アバター
2009/11/08 00:34
>sharaさん

はーい、ずるずる~~~には、気をつけますっ。

まずはガチャには手を出さないようにしよう、と思ってるの。
あれはねぇ、やっぱり際限なくいっちゃいそうだもん。

メガネとね、それからもう2種、ほしい髪があるんですよ♪
それとメイド服。厳選しまーす。

でも、ホントはCのグッズがもっともっと増えればいいと思う。
Cの定番品、増やしてくれたらいいのにねー。
アバター
2009/11/08 00:28
気持ち分かりますよ~~~!
でも、ずるずる~~~に、気を付けて下さいね!
けど、可愛いもんは、かわいいもんねえ!!!
C物もっと、あれば良いのにね!
下記のぺこさんに賛成!!!
アバター
2009/11/08 00:27
>ぺこさん

うん、Cって種類もちっとも増えないし…
限定品はあんなに高いのにねー。
アバター
2009/11/08 00:15

やっぱりさぁ~
Pは可愛いよね♥
Cもも少しいいのあればいいんだけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.