Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


木の葉・・・あ!・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.20cm
キンギョ(黒)
1
16.78cm
アブラハヤ
2
10.82cm
キンギョ(赤)
1
28.96cm
ブラックバス
3
57.32cm
グッピー
1
2.64cm
ネオンテトラ
1
2.90cm
イワナ
1
19.98cm
長靴(ピンク)
1
21.49cm
ウナギ
1
56.13cm
ドジョウ
1
13.91cm
コノハウオ(モミジ)
1
8.74cm
2009/11/08 00:00

木の葉・・・ど~も、来ないんですよねぇ~と思っていたが・・・

木の葉・・・???
あ!木の葉隠れの術じゃん!と。実は、近くにいたのかもね!
ちょっとだけ正体を現したのか、2匹、来てくれました。

明日は、休みだ!
イッパイ釣るぞ!ヽ(^。^)ノ


本日の結果
木の葉の忍者・・・2匹
シャチホコ・・・1個


本日のランキング
ランキングは、あまり狙ってない私ですが・・・
ちょっとテンション、あがりました!
9種、ランクインなのですが・・・

ヤマメ・・・2位キープ。<ホっ・・・良かった良かった!
伊東君・・・1位!ヽ(^。^)ノ

このまま、最後まで、逃げきりたい!(●^o^●)


アバター
2009/11/09 00:10
◎aikzmy姉さん
とほほ・・・頑張ったのに…コノハ、木の葉隠れの術でした・・・。
明日は、釣れるかな???


◎とらっち姉さん
えええ~全種類1位・・・これは、奇跡が起きないと…無理だよ!
木の葉☆紅葉・・・あたいも、忍術使われて・・・苦戦した・・・。


◎k66姉さん
うんうん・・・。手ごわいね!

このまま、いければ…釣り貧乏の解消に、なるのだが・・・
アバター
2009/11/08 20:02
お立ち台2つ、がんばれ~!!

コノハはほんと隠れてますね~
アバター
2009/11/08 02:10
全種一位を狙うとかどう?
このまま1位でがんばれ~~。
もみじさんは私から逃げて行くけどなんで?
アバター
2009/11/08 01:22
まずは明日お休みでよかったね^^
ん?違う??^^;
イトウくん一位なんだ~すごいね。
モミジちゃんもこれからきっとぐんぐん数伸ばすんだろうな~
ランキング決定まであともう少しだね。
お祈り申し上げます^^
アバター
2009/11/08 00:57
◎BBが好き兄さん
あざ~す!
明日も頑張って、釣りします!(^_^;)
アバター
2009/11/08 00:40
すごい成績だ~

逃げ切れるといいですね^^
アバター
2009/11/08 00:27
◎よしおちゃん兄さん
ですね!全然こなくて・・・ど~した???と思ったのですが・・・
木の葉隠れだったようで・・・
アバター
2009/11/08 00:26
◎雪幻姉さん
お疲れです!(●^o^●)

あい!
姉さんに、驚かれるほど・・・釣るよ~!大物を!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/08 00:24
木の葉は隠れますね、確かに。。
アバター
2009/11/08 00:23
う!
すでにシャチホコ釣っていたのね・・・

明日休みなんだ!いいな~
私の分も、釣っておいてください(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.