Nicotto Town


✨ねこみみはアイデンティティ✨


今日もありがとうです


家族全員でパチに行き
散々遊び、そして軽く負けww
どっぷり疲れて帰ってきたみぃです。

そんなところに思いがけないプレが♫♬♪♫♬
ああなんてシアワセ♡
こんなドジで馬鹿でどうしようもない私ですが
これからもよろしくおねがいしますm(_ _ m)

きょうのきのこ狩りは
1コイン×9枚www
1しいたけじゃ~

アバター
2009/11/08 22:20
すべて届きました^^

ありがとうございます♪
アバター
2009/11/08 11:58
こんにちは^^
 同類のようですねwww
 確かに円満です~
 誰かが負けても助けてあげたりできるんですよね
 家族ですと♫♬♪♫♬
アバター
2009/11/08 01:48
家族全員でパチ・・・www
みいさんのご家族は自分の家族と同類のご様子。
家族パチは家族関係を円満にする潤滑剤ですよ^^
まあ、自分の両親は負けるとケンカをはじめますが・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.