Nicotto Town



NARUTO

やっとNARUTO見れました^^

兄弟戦いよいよですね・・・(。´Д⊂)

予告は大分作画がいいかんじだったので、期待してます。

ちなみにそこはもうマンガで何回繰り返して読んだことか・・・!サスケー・・・

・・・私の友達はみんなサスケを嫌っていますが、まぁ分からんこともないです。

友達の言い分は大体分かりますよ?

でもそんな悪い所も好きなんですよね(●´ω`●)

アニメ、絶対に何回も見ますよ!!!



またまた報告ですが、今日の収穫は・・・

ラブレター、しめじ、毒キノコ、100コインですヾ(´ε`*)ゝ

なかなかいい調子です!

アバター
2009/11/08 01:28
アニメはいいですよ~(●´ω`●)ドラマよりアニメ派です。
毒キノコ3つもでましたよ・・・そんなにいらないのにw
アバター
2009/11/08 01:21
マンガは飛び飛びで読んでるが、アニメの方はさっぱりです。

毒キノコってのもでるのかぁ。それはいまだ採れた事なし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.