Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


ニコペットはやくだして


えさをやるとこっちに来るなんてどんなかわいさなんでしょう。
期待が膨らむ。

のとおんなじくらい値段が気になる今日のこのごろです。

また、ガマンできないのかも

アバター
2009/11/09 01:08
私も、Cでもたくさん楽しめるようにいのっています(*'▽'*)/♪
お部屋にいたら、ついつい見に来てしまいそう♪
お散歩もできたら・・・なんて、むぼうですかネ(^-^;
アバター
2009/11/09 00:31
みなさん、ニコペットに対する想いは同じですね☆
アバター
2009/11/08 20:18
ニコペット・・・とは何でしょう。調べてきますね!^v^*
アバター
2009/11/08 18:53
たしかに気になりますね

非課金者でもある程度楽しめると嬉しいカナ(。・ω・)ノ゙
アバター
2009/11/08 11:58
企画宣言から、だいぶ経ちますね、ガーデニングもまだだし。

早く出るといいのになぁ~!
アバター
2009/11/08 09:35
早くみたいですね^^
アバター
2009/11/08 01:53

ニコペット、私も早く見たいです^^。。。
確かに、値段が凄く気になりますね。皆が使える値段が良いなぁ・・・
でも、Pかもしれないと少し思っていたり。う~ん。。。

可愛いペットだと頻繁にニコに通いそうですね(笑)

アバター
2009/11/08 01:24
たかくてもきっとつれてきてしまふ~( 〃▽〃)σ
どんなえさをあげるのか、きになるですネ☆
きのこ、たべるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.