Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


わんこのオフ会

今日はワンコのオフ会^・^に行ってきます。

今の我が家にはワンコは居ないのにね。

そう、ワンコが居なくなってまもなく1年に。

10年ほど前、縁あってオフ会の主催者になった。

毎年、3~11月に毎月開催してたオフ会も

ワンコが死んで休止をしていたけれど

みんなの呼び掛けで久し振りに会う事になったの。

愛犬たちのこころの整理も、生活も落ち着いたし。

今日はミニシュナ^・^をいっぱい抱っこしてくるね。(◕‿◕)

アバター
2009/11/09 16:34
パプリカさん。SAKURAさん。ふじちゃん。なつのねこさん。
オフ会のご報告が遅くなって御免なさいね。
楽しかったよ。思いっきり楽しもうと思ってた。。。。。。

たけちろさん
もちろん、今もわんこ大好きよ(*^^*)

zakuroさん
楽しかったけど。正直。複雑だったの。
思い出しちゃった。。。。。

セレネさん
早くニコタでペットが飼えれば良いよね。*^o^*

あのね。オフ会ね。。。。。
楽しかったけど複雑だった。
そんな訳でm(_ _)m
ご報告を兼ねて今日のブログにちょこっと書いたので
そちらを見て頂ければと思います。
気を持たせてしまってゴメンなさい。
アバター
2009/11/09 15:32
セレネの実家では、ず~とワンコいますょ♫
今は、3歳のトイ・プードルの女の子 名前はプチw❤


ニコタでもペットと暮らせる計画があるみたいですょw(*^ー^*)❤


アバター
2009/11/09 12:40
シュナちゃん抱っこできましたか。
わんこがいなくても、参加できる気持ちになれたんですね。

うちの犬、ワンコボランティアしていて、亡くなったシュナに似ているといわれたことあります。

アバター
2009/11/08 21:34
おいらも昔、コリー犬飼っていたのねん。
でも、死んじゃった。

悲しかったけど、ワンコは今でも大好き♪
アバター
2009/11/08 11:17
そぉかぁ…。

楽しんで来てねwwww
アバター
2009/11/08 11:05
後でお話し聞かせてね~(*^_^*)
アバター
2009/11/08 09:04
そうだったんだね。。。
今日は思いっきり楽しんできてね♪
あとでお話きかせてね^^
アバター
2009/11/08 08:39
パプリカさん
ありがとうございます♪
久し振りに元気を貰ってきます。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/11/08 08:37
そうだったんですか~(゜.゜)
それは悲しかったですね…
今日は おもいっきりミニシュナちゃん達の元気をもらってきてくださいね~~~(^o^)丿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.