Nicotto Town



明けちゃいまして、おめでとうございますw

いやー
早速眠いですw

近所の神社へ行こうと思ったら
混んでおりまして、諦めましたw
少し、タウンでニコ衛門待ち失敗に終わった者たちで
反省会をしてから行こうかな。

生放送のクイズ番組を見ながら
ニコ衛門さんにお供えしようと思ったあまおう苺を食べつつ
元旦なのかぁ…まったく実感がわかないなぁ…なんて
思っておりまする。

年越し蕎麦をしっかり食べたつもりで
蕎麦って
すぐおなかすかない?私だけかな。
明日のお雑煮の為に
少々我慢するつもりではいたのに
我慢できなくて苺食べてますw
蜜柑も食べようかな。
食べてばっかりやw

とうとう
元旦早々に、Pコインを初使用しました!
お着物だー
この色可愛いなぁと思ってたのをゲットしちゃいました。
でも
振袖なので、あんまり長く使用しない気がします…orz

なこと言いながら
正月イベントが楽しみなので
しばらく着てるかも?

わけわからん事をいいつつの
年明けのご挨拶でございますw
みなさま、今年もよろしくお願いしますですー

アバター
2009/01/03 13:59
>shadowさん
ぜひぜひ、よろしくお願いします~w
何からはじめますかね。(ぇ

>あづにゃさん
あづあづ!式の前に相手探しが大変なんだよ!急いで!(何でだよ)
アタクシとしては、ラボさんが「年越しちゃった蕎麦」なら、あづあづは「年明けても蕎麦」でもいいかなって
思うんですよね。どうでもいいですよね。ウン。
出し物、採点式でいこうと思うの。難易度あげてくよ~?景品もしっかり出しますからね!w

>だいくんさん
式やる方向でノリノリでいます。でも、新婦は白猫ぐるみですから、みなさま、白はお避け下さいね。
黒や茶のトナカイはいいですが、白トナカイは生贄になるらしいよ~?(←)
着ぐるみは、必須なだけで、出し物はもっとハイレベルでお願いしますよ?
残念ながら、夜女王は採点にまわっていただく予定なので、これまた手厳しくチェックしていただきますからね!ウヒ
それよりリーダー、早く相手連れてきてよ!

>風凪さん
おおっと、アホな事を被せて遊んでたら
爽やかな一陣の風のごとき、癒しの書き込みが…とよく見ましたところ
ブログのハードルがあがってた…orz
が、頑張ります!w
アバター
2009/01/03 00:10
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
おもしろーいブログ、楽しみにしてます♪♪
アバター
2009/01/02 22:15
おおー!一日かけてスピーチ考えてる場合じゃなかったですな!
出し物ねー!さっすがあづにゃさん~♪
でもどうしよう?ぼく着ぐるみはトナカイしか持ってないんすよー・・・
どうやってはやしたてましょうかねー?(←)
・・・って着ぐるみ程度じゃぐもさんの結婚式では地味すぎっすなー・・・
女王にも聞いてみないとだな~・・・やっぱり打ち合わせしないとですな!w
アバター
2009/01/02 11:24
ぐもぐも。
あーほんとだ だいくんがコメント拾いまくってるぅ(≧m≦;)ぷっ 
そそ、ラボさんとネタかぶっててどうしようか迷ったんだけどね こっちは昼飯だからいーかーってさwww

いつ結婚するの?
だいくんとかと出し物の打ち合わせしないと・・・プププッ (*^m^)o==3
アバター
2009/01/02 04:16
/// |・ω・)ノこちらこそ宜しくお願いしまーす。
アバター
2009/01/02 03:56
>らいかさん
今年も我ら曲者を、是非狩りに来て下さいw
笑わせるだなんて!つまらないものですんで、もう笑わせるよーなネタも何もないっすよ
せいぜいが、研究所のガラス割るくらいです(笑えねーよ)
らいかさんにとっても、良い年になるように、社長お願いします(←)

>バーバラさん
素敵バーの発展をいつも楽しみにしています♪
巫女バーがオープンしていたとはw素敵っぽいので是非また拝見しますね~
今年もよろしくです。
ぐだぐだだらだらと、頑張りますぜ~(頑張ってる擬音じゃなさそうだ)

>かなうさん
夜行性としては、この夜女王の存在なくしては、生きていけません!w
今年の夜もお願いしますw夜だけか?w
あ、またいづっちゃいましょうね~w

>ティアラさん
髪飾りの可愛い巫女さんで、いいじゃないですか~
確かに、それがあったらお着物一つでもありかな…?華やかで可愛いのが多いから
二つあるのもいいですけどねー。着物と帯の色があっているのはいいんだけどなぁ…
も、文句じゃないですぞ!w

>ニコプルさん
騙しです!詐欺です!ニコットタウンのアバターの素晴らしさを理解しましたw
こんなの嘘っぱちです!
まぁ、みんなすぐ気付くことでしょうw
でかい大豆は微妙だなぁ。やはり、マスに入った豆ですかね?
ナスくらいシンプルなのがいいなぁ~

>あづにゃさん
あづあづ~
だいくんさんが先に言っちゃったからラボさんのネタとかぶせられなかったよーorz
今年も遊んでやっておくんなまし~

>きらりんさん
きらりんさん、結婚して~(危)
今年も、早速バレンタイン近づく頃(一月下旬か?)のサロンドショコラが楽しみですじょー
お財布の危機でもあるw

>だいくんさん
おや?見知らぬ文字をお使いですなー(虚言)
スピーチ、本当にお願いしたいですよ。式さえ実現するのならw
まぁ、相手探すとこからなんで、なんつーか
焼肉食べたい。いいよ、牛を屠殺してこよう。
みたいな雰囲気ですわー言いすぎですなぁ
そうだ!リーダー、誰か紹介してよ!wまた無茶ぶりだけはしまくりますw
アバター
2009/01/02 03:43
早く寝なくちゃー!初夢がー!(もう遅いw)

>タケタさん
大変お世話になりまくりましたが、今年もお世話して下さいw

>ブラックさん
わぁいお年玉だー♪w書き込みくれるだけでむちゃくちゃ有り難いっすよ~w

>ぃたさん
是非是非、いっぱいお喋りしませぅね~♪
ぃたさんの面白オーラと程よいテンション、今年も楽しませていただきますね!w

>ビビアンさん
なんだか、ブログとのニ窓やら、ログを追っかけるにも人が多いというところだったりで
申し訳ない気がしてましたが、一緒に元旦を迎えられて楽しかったですーありがとう~♪
今年もボスの話とか聞かせて下さいw適当な事レスしちゃうかもですがw

>猫コジさん
ホントに乙女なんだから!もう!
振袖着ちゃえ!おいらにゃー、辛すぎるけどな…orz
マグロうまいから、それで年越してもしょうがないにゃー(ぇ

>かとちゃんさん
あ!本当だ、飾りと着物がイロチだ!w仲間仲間ー
しかし、私はこれでいいんだろうか…?アバターなのに、つい気がひける…w

>すぅさん
巨匠、今年も巨匠としてタウンを牛耳ってくださいw牛だからね!(?)
さすがに今日は寝てるかな?縁起の良い初夢見ますように(-人-)

>もふもふさん
う!体重?タイジュウ…?なんのことかしら。と、しらばっくれてみる♪
きなこ餅いいなー!お汁粉もしようかなぁ。

>黒龍の騎士さん
ことよろっす!w
留袖っつーか、訪問着っつーか…晴着といっても、様々なんで気にしなければいいっちゃいいですがw
未婚だからアリだろっていうことも言われますしね、いいのかなぁ…でも気が引けます。
もともと子供の服なんだしねー。まぁ、精神年齢でセーフかな?wダメすぎるーorz

>けんちゃんさん
おおお
初日の出ですか!ご覧になりましたか!?
今年は拝みに行かなかった…寝ちゃったよ…orz
明日は筆ペンで書き初めごっこでもすっかなぁ…

>きゅんさん
こちらこそ、お世話になりっぱなしで、何をしたかなぁ?あ、何もしていないや。と
申し訳ない気持ちでいっぱいですーorz
でも、頑張るよ!(今更なにをだ)
今年もよろしくっすー
アバター
2009/01/02 02:01
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○⇒_/\○_⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
2日がかりでやっと成功w・・・って何をしてるんだか
あづさん!それ年越しちゃった蕎麦ですよ!といらぬツッコミを・・・
え?ぐもさん結婚するの?スピーチどうしよう?とかぶせてみたり・・・

ぐもさんのおかげですっかり時間軸の狂った年末年始でありがとう(言いがかりw)
まあそんなこんなで今年もよろしくお願いします~
アバター
2009/01/02 00:59
(ノ´∀`*)今年 甘┳┓モー よろしくです◎

なになに?振袖の命が短いって??
ほう、もうすぐ結婚ですか~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

美味しいものあったら今年も教えてねん☆
アバター
2009/01/01 23:37
ぐもぐも。
あけましておめでとうございますぅ~♪
今年も仲良く遊んでくださいねぇ~~♡
年越し蕎麦は今日食べたあづでした。www
アバター
2009/01/01 22:30
おめでとうございます
ナスよりたくさんは入らないけど、今度はちゃんとした徳利ですねぇww
持たせる食べ物アイテムはないのかな。ああ、新巻鮭か…でも生だしな
来月あたり、豆まきの豆かいな

お着物姿のぐもさんも中々素敵だす。騙されそうやー
アバター
2009/01/01 22:11
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も着物二枚欲しかったけど
巫女もゲットしたし、着物着用期間同じく短いしなぁ~と
着物は一枚で我慢してます。
アバター
2009/01/01 21:11
酒瓶と、クマは持ち物アイテムとして欠かせませんな!
リアルで振袖着るのはとんでもないので(いや、一応ミスだから着ていいんだけどさww)
アバターにはがっつり着せちゃいますよ!!

まあなんのかんので、今年もよろしぅに~。
アバター
2009/01/01 20:28
新春らしくて よ! 色っぽいよ!
と いうことで
あけまして おめでとうございました。
今年も ゆるゆる よろしくお願いいたします。
アバター
2009/01/01 17:24
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!
御着物素敵ですよ~!!
振袖いいじゃないか!長く使用したって良いじゃないか~ww
結局タウンで年越しできなくて凹みつつ始まった私の今年ですが
今年もぐもさんに笑わせていただこうと(←依存)期待しております~
今年がぐもさんにとって良い年になりますように~☆
アバター
2009/01/01 16:12
新春のおよろこびを申し上げます

良き新年をお迎えのことと存じます。
昨年中は並々ならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も昨年同様、ニコッとの程よろしくお願いいたします。

では♪
アバター
2009/01/01 15:52
    \ ┃ /
/~~\γ⌒丶/~~\
~~~~~~\_/~~~~~~\
::::::::/::::::::::
★☆★謹賀新年★☆★

今年もよろしくお願いします。
ぐもさんにとって良い一年が過ごせますように。。
アバター
2009/01/01 15:44
明けましておめでとうございます!
去年はたくさんの訪問ステプ、ブログコメントなど ありがとうでしたw
今年もニコッとタウンを楽しくしていきたいと思いますので、
これからも仲良くしてやって下さい!www

てか、振袖は長く着用しないのか・・・?w
ということは、留め袖???(オイッw
アバター
2009/01/01 12:58
あけましておめでとうゴザイマス(*・ω・*)
今年もよろしくおねがいします♬

お正月は食べ尽くめであっという間に体重が増えます^^;
お昼はお雑煮食べたので、3時のオヤツにはきなこもち食べますw
アバター
2009/01/01 10:27
昨日はお世話になりましたぁ~。

結局あの後寝ようとしたところで、朝がきて、
叩きおこそされまして、寝てません(>_<)

(´д⊂)‥ハゥ 眠いよ~・・・と思いつつ、
結果タウンに来てるダメダメマンです。

なんだかよくわからない感じになってしまいましたが、
とにかく、2009年もよろしくお願いします!
アバター
2009/01/01 04:56
明けましておめでとう~
今年もよろしくお願いします^^

ぐもさん、またイロチだねw
振袖^^
アバター
2009/01/01 02:35
明けましておめでとう!!

振袖いいなぁ。リアルで着れないから、せめてニコッとでだけでも着たい!
という、乙女心。

年越し蕎麦食べてないじゃん!!
年越し「マグロとろろ」でした。なんじゃそりゃ。

今年も、たくさん遊びに行こうぜ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

アバター
2009/01/01 01:29
おめでとうございま~す。

タウンではありがとうございました♪
初ニコ衛門様には出会えませんでしたが、ぐもさんやお友だちの方々と新年が迎えられて楽しかったです。
いつかニコ衛門様に会えますよ~に。

今年もよろしくお願いしますです☆
アバター
2009/01/01 01:23
あけまして【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も、いろいろとお話してくださいd(・c_,・。)ネッ
アバター
2009/01/01 01:21

明けましておめでとうございます(^◇^)

本年も宜しくお願いしますm(__)m

ささやかながらお年玉です
アバター
2009/01/01 01:19
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.