Nicotto Town



ゴルフ^^


おはよう御座います^^今日は、朝からゴルフに行きます^^

練習一回もしてませ~~んwwどうなる事やら^^

準備運動してやらないとね^^自然を壊さないように頑張ります^^

それと明日は大阪に日帰りで行ってまいります^^

その為 申し訳ありませんが 伝言はお休みさせて頂きます^^

宜しくお願い致します^^

アバター
2009/11/08 23:38
こんばんは^^
私はパターゴルフしかやったことないなぁ^^;
行ってらっしゃい~楽しんで来てね♪
私は川へ洗濯にいってきます(笑
アバター
2009/11/08 21:46
こんばんは^^今日はいい陽気でしたね。
アバター
2009/11/08 21:09
こんばんわ~
ゴルフですか。
お天気が良くて良かったですね!
アバター
2009/11/08 20:52
こんばんは^^
忙しいようですね。体に気をつけてください。
アバター
2009/11/08 20:51
忙しいですね~^^;
体調管理に気をつけていってらっしゃい♪
ゴルフ楽しかったですかぁ~?w
アバター
2009/11/08 18:42
おつかれさま(。・"・)ノ☆

ゆっくり休んでね(*^o^)♪
アバター
2009/11/08 17:15
頑張ってね^^
今日のゴルフは暑かったのでは?
アバター
2009/11/08 15:59
コンニチワ―((*´▽`p)q―♪楽しんで来てください~♫
アバター
2009/11/08 15:40
気をつけていってらっしゃ~い(^^♪
スコアを楽しみにしてま~す☆

いらっしゃ~い・・・大阪へ♪
美味しいもの食べて帰ってね(^O^)/
アバター
2009/11/08 14:12
ゴルフどうだったかな?
うちの旦那も練習梨に昨日芝刈りだったよ(ーー;)
楽しんできてね~ 
アバター
2009/11/08 13:00
いってらっしゃ~い♬♫^^
アバター
2009/11/08 11:43
頑張って!いってらっしゃーい(^▽^)
アバター
2009/11/08 10:57
楽しそうですね―(^O^)
がんばてくださいw
アバター
2009/11/08 10:43
大阪ですかw

良い街ですよ~w大阪♪

日本の中の外国ww
粉モン、満喫して下さいねw
アバター
2009/11/08 10:19
おはようございまする(。-`ω´-)
ゴルフいってらっしゃい(。・ω・)ノ゙
アバター
2009/11/08 10:07
いいじゃないですか^^ 絶好のゴルフ日和で♫
思いっきり楽しんで来て下さいw
アバター
2009/11/08 09:48
いいお天気でゴルフ楽しめそうですね^^
アバター
2009/11/08 09:01
おはようございますo(^ヮ^)om。
了━d(*´ェ`*)━解☆
山に芝刈りに行ってナイスショット。
アバター
2009/11/08 08:37
また 両想いだったハートラブレター もらっちゃったぁ(*^_^*)
アバター
2009/11/08 07:02
8日用の伝言は ここでいいのかにゃ???

山に芝刈りですね(●´艸`)ププッ
では、あちきは 川に洗濯へ行って来ますぅ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.