Nicotto Town



9日用伝言


宜しくお願い致します

アバター
2009/11/09 23:41
こんばんは^^
今日はちょっと不気味?な格好で駆け足ステプです☆
アバター
2009/11/09 23:05
今晩は☆
明日は実家の引っ越しで
訪問に伺えないカモです。
今日もヘトヘト…。
お急ぎでゴメンなさい…;;
アバター
2009/11/09 22:24
初めての訪問にも関わらず「お部屋に不法侵入致しました」スミマセンm(_ _)m

その上、ガン見しました・・・ゴージャスに圧倒されて暫くその場を動けませんでした─Σ(゚Д゚;)─
アバター
2009/11/09 22:14
こんばんはw ぽちっと 今週もよろしくww
アバター
2009/11/09 22:10
こんばんは(ノ-o-)ノ 今週もよろしくねん♪
アバター
2009/11/09 22:06
お部屋の模様替えしてみたんだけど、、、配置難しくて中途半端になっちゃうのよね~^^;
アバター
2009/11/09 21:07
こんばんは♫やっぱり月曜日はヤダなぁ~って何回言っただろう(●^o^●)
アバター
2009/11/09 20:34
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/11/09 20:31
こんばんは☆るん♪(^▽^)マッハ素敵にポチッと~☆
アバター
2009/11/09 19:50
こんばんは(♥ó㉨ò)ノ♡今日は雨で肌寒かったです><マウス持つ手が冷たい^^;
アバター
2009/11/09 19:07
(●・(ェ)・●)ノ ☆ポチ☆
アバター
2009/11/09 18:55
∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
アバター
2009/11/09 18:48
こんばんわ^^今週もよろしくね~のぽちっ☆
どこの山まで芝刈りに行っちゃってるの?w
アバター
2009/11/09 17:31
こんにちは(o゚▽゚)o
今頃、鼓笛隊完成しました〜♪w
アバター
2009/11/09 17:26
こんばんは~♬♫ハァハァータタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 急いでまーす❢
アバター
2009/11/09 17:05
こんにちは!今週も宜しく。気温の変化が激しいですが、風邪など引かないようにしてください。ポチ♪
アバター
2009/11/09 16:54
こんにちわ^^ 
チョッピリ憂鬱な月曜日のステプ♪今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2009/11/09 16:45
(*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆
アバター
2009/11/09 16:44
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(〃'∇'〃)
アバター
2009/11/09 16:31
こんにちは♪ステプのお届けです☆
アバター
2009/11/09 15:28
こんにちは!いつも訪問して下さりありがとうございます。
申し訳ありませんが、諸事情によりしばらくの間、
ニコッと活動をスローペースにするため、週に数回の巡回になってしまうと思います。
スミマセン!<(*_ _)>
アバター
2009/11/09 15:23
こんにちは~♪ 大阪に出張ですか?
大変ですね^^
お気をつけて~~w
アバター
2009/11/09 14:14
こんにちは^^今週も宜しくお願いします♪
アバター
2009/11/09 14:11
こんにちは♪曇り空が雨にかわりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/11/09 14:05
(U^ω^)こんにちワン たばこさ~ん、今週もよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2009/11/09 13:47
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
今週もよろしくでーす(♡◕‿◕♡)
アバター
2009/11/09 12:03
こんにちは♪今週もがんばろ~!
アバター
2009/11/09 11:38
こんにちは^^曇っていますが暖かいです☁ポチ♪
アバター
2009/11/09 10:23
こんにちにゃっ♪クレープとステプをお持ちしました❤今週もよろしくねっ、ご主人様(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:
アバター
2009/11/09 10:03
おはよう!今週もよろしくです!
アバター
2009/11/09 09:25
ぉっはょ~!!(*^-^)ノキュキュキュキュキュ♪バイオリンも習いたかった~のぽちっ^^
アバター
2009/11/09 09:19
(✿◕ ▿ ◕)ノおはようございます♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/11/09 09:11
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒週の始まりから☂><… 今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2009/11/09 08:26
Good Morning♪最近気まぐれな奴ですが今週もヨロシクです(*´▽`*)ゞ☆ポチッ
アバター
2009/11/09 08:13
おはよ~サンドイッチ作った時食パンのみみはどうしますかー?w朝から質問のステプw
アバター
2009/11/09 07:53
おはょ☆休み中の時も訪問ありがとうございました!今日からステプ頑張ります!
アバター
2009/11/09 07:16
初めて 1000コインもらったの~(*^_^*)
アバター
2009/11/09 06:48
おはよう~
今週もよろしくね❤
アバター
2009/11/09 06:34
ぐっo(*≧∇≦)ノも~にぃんぐぅ♪
アバター
2009/11/09 06:20
はよう^^御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2009/11/09 04:40
おはよ♪ 
月曜日の憂鬱はyokko兵士が追っ払ってあげる!  ん? 頼ンない ???
アバター
2009/11/09 03:17
こんばんは^^ 今週も素敵なことがありますように^^
アバター
2009/11/09 01:43
こんばんは~ステプお届けです☆今週もよろしくね!
アバター
2009/11/09 01:38
今夜は久々に『なめ猫』スタイルで巡回ですw(←なめ猫が分からない人は検索してみよう♪)
アバター
2009/11/09 01:13
ニコタの攻撃!shakeは攻撃をかわした!・・・が、コテッ♪転んだw 4コを落としたw
アバター
2009/11/09 01:10
こんばんは~。
ノラの子猫を5匹見かけたよ♪
子だくさんだわ^^
アバター
2009/11/09 00:42
/(*´o`*)\Zzz~オヤスミデ~ス♪ステプ
アバター
2009/11/09 00:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ステプ置いてくにゃん♡
アバター
2009/11/09 00:38
いざ 出陣~★
アバター
2009/11/09 00:37
ゴルフの調子はどうでしたか(o^-^o)
月曜日です。また1週間頑張りましょう♫♫♬
アバター
2009/11/09 00:13
きのこ狩り、何故だか2日連続で1000コインが出ました。まだ恐竜の化石、出てないんだけど…。
アバター
2009/11/08 23:27
久々に肩に貼り付けるタイプの低周波マッサージ機を使用しました。効き目あるのか謎・・・
アバター
2009/11/08 22:59
疲れ目じゅんじゅんに二階から目薬点してくらさぃw
アバター
2009/11/08 20:53
こんばんは(*╹◡╹*)
上の子は来年入学なので
寒くなる前に小学校までの道を覚える特訓中ですw
アバター
2009/11/08 20:28
こんばんは。
今日から白ガチャ第3弾フリマ解禁ですね。
アバター
2009/11/08 20:14
こんばんは^^
今日は娘の2回目の予防接種(季節性w)♪大人用のワクチンはもうないんですねぇ ><
アバター
2009/11/08 18:44
こんばんわぁ(◕‿◕。)♪しばらく来れなくてごめんねm(__)mPC不調でお休みしてました><
アバター
2009/11/08 18:17
( ゚▽゚)/こんばんわ
アバター
2009/11/08 17:53
筆作り体験で「化粧筆」を作成。少々凸凹な出来でも楽しかったし、これから愛用できるのが嬉しいです。
アバター
2009/11/08 16:59
こんにちにゃっ♪マジックトゥラブのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/11/08 16:09
こんにちは。今日は町内会で掃除の日でした。お天気がよくて良かった
アバター
2009/11/08 15:37
こんにちは♪今日も良いお天気ですね~^^
アバター
2009/11/08 14:33
こんにちわ^^日曜日のまったりステプ♪
8日だけどここにいいのかな?
アバター
2009/11/08 12:16
コン(。・ω・。)ノ チャ   
今日も良い天気ですね~~♬♫♪
アバター
2009/11/08 11:57
こんにちは(^^
今から私はランチに行ってきます♪
食べることは私に任せて下さい(笑
アバター
2009/11/08 11:04
おはようございます^^)素敵にポチッと~☆
じゃあ、私は川に洗濯~☆
アバター
2009/11/08 10:35
ヾ(´(エ)`ノ゙ オハヨォ!  ㋜㋢㋖ポチッ便でーす♪
アバター
2009/11/08 10:10
おはようございます!
やっぱり休日はいいですねー
アバター
2009/11/08 08:44
おはようございます♪ 今日はいいお天気で近所の子がわが家に集結しそうな予感・・w
アバター
2009/11/08 08:28
おっはよ♪ 
今日は肉を丸ごと食う!! …夢を見た
アバター
2009/11/08 08:26
おはようステキです。
アバター
2009/11/08 07:56
(*´∀`*)ノオハヨウ
アバター
2009/11/08 07:51
ヽ(★'`!)ノ

8日なんですけど
スミマセン!!
アバター
2009/11/08 07:49
おはようございます♪
今日は町を挙げてのお祭り!大釜で作る ほうとう や各地区で搗くお餅がおいしいです。
町内1週駅伝大会もあります。
お昼頃から出かけなきゃ(^_^)v
アバター
2009/11/08 07:05
おはよう~♪ステプのお届けです☆
アバター
2009/11/08 07:02
おはようです♪今日も仕事なのでステプ押し逃げ(*´▽`*)ゞ☆ポチε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
アバター
2009/11/08 06:09
しまった!間違えてしまいました。。。^^;
オハヨウゴザイマス^^今日はお弁当のため、早起きしました
アバター
2009/11/08 05:42
(✿ฺ◕‿◕ฺ)♬♬㋔㋩㋵㋒♬♬今日は地区の清掃に行ってきま~す^^;SЦТЁКI
ステキな日曜日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.