Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoのかたい決意(重大発表?)


bonoは決めたんだ!

これから重大な発表をするぼの・・・・

 

え~~~~ 

まずは・・・・・

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

少し落ち着いたぼの。

これをしないとね・・・・

 

え~~~

bonoはきのこ栽培を本格化します。

そして~~~~

美味しい鍋を作ります。

みんなで食べようかな?

にゃんと兄弟鍋もいいな~~~~

 

なんだか・・・・

眠くなってきたぼの・・・・・

Z~~~ Z~~~~

 

☆明日のブログは「幻のコンサート」です


アバター
2009/11/10 01:46
招待して下さいね!
美味しい鍋が、出来たときは!
楽しく、きのこ達たべちゃいましょう!
アバター
2009/11/09 12:29
重大発表!?

何かと思ったら( *´艸`)クスクス

キノコ栽培本格化~~だったんですね(*^m^*)

鍋、美味しそ~~(๑→‿←๑)

寒い時はやっぱり鍋ですよね♫

心も体もポッカポカ~(。◠‿◠。✿)

アバター
2009/11/08 22:49
重大発表って何かと思ったら・・・
開き直りですね!(笑)
アバター
2009/11/08 22:02
こんばんは!

う~む
もしかして眠りキノコ試食?ww
アバター
2009/11/08 19:27
きのこ栽培がんばw
アバター
2009/11/08 17:44
鍋…美味しそぅです✭
アバター
2009/11/08 16:21
ようするに、仲の良いご兄弟でお鍋を味わうってことなんですね^ん・・・・!?
私は、ヨダレを垂らしながらその様子を見ていればいいのしょうかぁー?・・・って、寝たんかいぃぃー!?(笑~☆
アバター
2009/11/08 16:01
キノコ栽培の匠になってくだちゃぃ(๑◕ܫ◕๑)
アバター
2009/11/08 13:24
きのこだけじゃなあ。肉も入れないと、、
鹿とかイノシシとかクマとか・・・おっと。肉はいいか芋入れよう芋。
アバター
2009/11/08 12:01
鍋にキノコは欠かせないな。
アバター
2009/11/08 11:52
あはw キノコ栽培本格化の決意だったのね? おいしいキノコ鍋食べたいな♪
アバター
2009/11/08 10:31
キノコ♪゛キノコ♪゛
アバター
2009/11/08 07:59
ぷぷぷw
どんな重大発表かと思ったらww

同じ格好して来る程の
コトじゃなかったかww

にゃははは
がんばbono!! ^^
アバター
2009/11/08 07:52
何キノコを食べてしまったのでしょうか?惑星『キノコ』の侵略作戦に引っかかったのかしら~(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2009/11/08 06:50
寒いから、人間の着ぐるみを着たのですね(^^)

…そんなにきのこが採れたのですか??
アバター
2009/11/08 06:24
オマエハ誰ダーーーー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.