Nicotto Town


テディ ♫♬ 


大切なお知らせです!!読んでください!


 お友達やお気に入りしてくれてる方、サークル巡回してくれてる方に、
 私から重要なお知らせがあります!!
 
 家庭の事情(母が病気とか色々)で、ニコッとに来るのは辞めませんが、
 巡回を訪問してくれて掲示板に書いた方だけどさせて頂きます。
 余裕があったら、お友達巡回もすると思うので、その時はよろしくです^^

 ニコッとを始めたきっかけは、チャ友のあっちゃんから誘われて始めました。
 12月の終わりで1年になります。
 紹介してくれたあっちゃんはリアル事情でお休みしてますが、今でも仲良しです。

 色々とリアル事情で退会も考えた時期もありましたが、
 お友達やサークルの方たちのお陰で今日があると思っております。
 
 そこで色々と仲良くしてくれたお友達には大変申し訳ないんですが・・・
 1度お友達を解除させて頂きます。
 (お気に入りの方も同様です)
 
 サークルも脱退するか、かなり迷いましたがお休みと言う形に、
 させて頂こうかと思っています。

 ニコッとは私にとってお友達とお話したり、情報交換して楽しんだり、
 一緒にゲームをしたり、憩いの場所です。
 なので退会するつもりはありませんので、ご心配しないで下さいねw
 
 お友達を一旦解除の日にちは、今週の13日の金曜日とさせて頂きます。
 私の勝手な我侭ですので、ここまで読んで下さった方で、
 それでもお友達で居てくださる方は、友達申請をお願いします。
 休日の朝から重たい話を読んでくれて、ありがとうございます。
 

アバター
2009/11/15 14:27
冥さんへ 冥さんもなかなかニコッと出来ないんですね><
はい、冥さんも自分の時間とニコッとの両立を頑張って下さいね☆

またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆
アバター
2009/11/15 14:21
そうですか・・・なかなか私もニコットにこれなくて・・・
これからはテディさんの時間と、お母さんを大切にしてください。

またよろしくお願いします*
アバター
2009/11/09 21:07
☆ yume ☆さんへ
こんばんは^^コメントありがとうございます♪

今日も母と2人でTVを見ながら食事をしました。
検査は骨の検査だったみたいです。
明日は父と2人で歌舞伎を観にいくらしいですよw

もともとのんびりな性格ですが・・・最近そうもしてられないので^^;
ちょっと体もビックリして胃にきてしまったんだと思います^^;
ご心配感謝です☆
こちらこそよろしくです^^v
アバター
2009/11/09 19:08
こんばんは
土日とお休みしていたので遅くなりました(ペコ

リアルの生活を、お母様を大切にしてくださいね
ココは自分のペースでのんびりと楽しんで♫
色々重なると心が辛いですよね;;
ご自愛くださいませ

これからも宜しくです

アバター
2009/11/09 17:22
コメントを残して下さったお友達へ
ニコッとの活動を完全に停止することはないので、
安心して下さいね^^
ニコッとは、私にとって皆さんと楽しく遊ぶ場所と思ってます。
だから、息抜きには着たいとは考えております。

今日はお母さんの検査の日でした。
電話で分かったのですが、レントゲンをとったとのこと。
手術が今月末にあり、あと検査は2度あります。

サークルでの活動も、どうなってるのか気にはなってます。
幹部の方々も忙しいとは思いますが、
これからも益々繁栄してってもらいたいです^^
私もかえるの気ぐるみを着て、ケロケロ集いたい!!
優しいお言葉ありがとうございました☆
アバター
2009/11/09 16:28
お友達解除の件、了解です。細く長くのお付き合いで、よろしくお願いします★
皆さんそれぞれ、いろいろな事情を抱えておられますよね・・
お身体大切に、お母様もお大事になさってください。
またかえるの着ぐるみを着て遊びたいですね^^
アバター
2009/11/09 14:50
 自分の時間と親との時間を大切にйёテディちゃん(*´ェ`*)
 
 無理はしちゃダメだよ(。=・x・)b 

 σ(´ω`*)はあんまりINしてないけど、戻ってくるの待ってる(*´艸)(艸`*)ネー
アバター
2009/11/09 13:45
無理せず自分のペースで楽しんでくださいね。
アバター
2009/11/09 06:01
コメントを残して下さったお友達へ
嬉しいコメントや励まされるコメント、本当にありがとうございます。
ニコッとを退会することは、絶対?ないと思うので、
また落ち着いたらお友達だった方とかのお部屋に行って、
ステプ踏みまくっちゃいますねw

仕事プラス家事に体調不調など、色々と重なってこう言うお話になりました。
いつも皆さんからのコメントや掲示板でのコメントに、アバターの服装を見たりすると、
ステキなものから個性的で面白かったりと、それも楽しくて心の支えになってます。

母の他に高校時代の結構大好きだった先生が永眠されたり、
また別の先生が怪我をして入院したりと、なんか立て続けだったので、
メンタルもかなりダメージを受けてしまった昨日でした^^;

私もそんなに強い人間ではないので、リアルの親友?2人に昨日一昨日と、
母の話と愚痴を色々と聞いてもらえて、やっぱり友達って大切と痛感しました。
巡回をすることが苦痛ってわけではありませんので誤解をなさらないで下さい^^;

ただちょっとだけ母との時間を増やしたいなと言う気持ちが強かったからです。
そんな母はそんな気持ちを知ってか知らずかって感じです。
写真ブログの日記にかいたように、両親から教わって身につけることが山のようにあります。
限られた時間もあるので、どこまで出来るかわかりません。
なるべくは、その時間にも使っていきたいと思います。

そんな考えなのでご容赦下さい。
ながながと書いたのを読んで下さってありがとうございました。
心から感謝します。
アバター
2009/11/09 00:45
いろいろと大変ですね。
そんな中、訪問して下さってありがとうございました。
友達解除のこと、了解しました^^
無理して、体壊さないように気をつけてくださいね。
アバター
2009/11/08 23:15
13日以降に、わびすけに友だち申請すればいいのかな?
HAHAHA!!!
アバター
2009/11/08 20:25
大変ですね><
私は友達でいたいので
また友達申請させてください><
アバター
2009/11/08 20:19
いろいろたいへんだね。
無理しないで、続けよう、休みやすみ。
わたしもそうするね。
アバター
2009/11/08 16:49
訪問とかね気にしないでいいよ^^
あたしが好きでやってるわけで、辛かったら休憩してるのでね♥
アバター
2009/11/08 14:21
ニコは、多少距離をおきながら気楽にやった方がいいですよ~
「ステプ回りする時間がないときは、インすらしない」が僕の方針です。
自分なりのニコとの付き合い方が見つかるといいですね^^
アバター
2009/11/08 10:52
すっかりご無沙汰しております。

みんなそれぞれ(この私も含めて)いろいろ忙しいので、めいめいのペースで楽しめばいいのだと思います。
べつに毎日訪問し合わなければ友だちじゃない、ということもないと思うのです。半年に一度でも年に数回でもふらりと立ち寄って、「やぁ、元気そうだねぇ」と言いあえる、そんなお友だちもあっていいと思うのです。

解除了解です。べつに友だち登録してなければお友だちじゃない、ということもないと思っています。お互い憎しみ合う関係にならない限りはお友だちでいてほしいな、とこれは私の勝手な願いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.