Nicotto Town


コラム好き


男前とは・・・・

それは先週の事でした・・・・・

コロは会社の近くのコンビニで、いつも水分およびアメちゃん調達をいたします・・・・

朝のレジは案外混んだりするものなんですね・・・・

レジで並んでいたそんなある日・・・・・

真ん中に「男」の文字が大きく主張し!

リーゼントをした男の人のイラストが目に・・・・・

「男前豆腐店クリームパン」

こういった類のものは興味津々のコロは、1つ購入!

夕方のおやつに食べてみました・・・・


ふわっとした触感と控えめなクリーム味わいがデリケートさを主張しております!

こっ・・これは・・・・・・

男前というよりも、撫子と言うべき味わいだ・・・・

そう心でつぶやくのでした・・・・・


そして次の日・・・・・

その話をパートのおばちゃんと話していると・・・・・・

「男前豆腐店の豆腐って、スーパーに売ってるんですよ!
ザルが底に敷いてあって水切りがされていて、とっても男前な豆腐ですよ!
高級豆腐感があるので、是非食べてみて下さい!」

って言われました!

男前豆腐店のパンシリーズは3種類目撃しておりますが・・・・

コロはクリームパンと蒸しパンを食べました!


男前な豆腐とデリケートなパンを興味のある人は是非ご賞味あ~~れ!


今日は長文でごめんね、ごめんね~~!
開き直るのかよ・・・

アバター
2009/11/09 22:12
山鳥さん
パートのおばちゃんも冷奴が美味しいって言ってました!

長老
出前かぁ・・・・
旅費が凄そう・・・

ぷーちゃんさん
是非探してみて下さい!
アバター
2009/11/09 20:55
パンシリーズがあるんだww
それは食べてみたいな~w
今度探してみますw
アバター
2009/11/09 19:26
こんばんわ。

男前でもブ男でもエエ、こちらに毎日、出前出来るのはおまへんかぁ。
アバター
2009/11/08 23:41
男前豆腐は、美味しいよね
冷奴で食べるときに買ってくる
アバター
2009/11/08 22:50
kurukumaさん
結構ふわっとしていますよ!
是非お試しください!

keiさん
厚揚げがあるんですかぁ?
食べてみたい!

仁和さん
是非挑戦してみて下さい!

さゆささん
おかんの豆腐ってあるんですね!
この時期湯豆腐いいですねぇ!
食べたくなってきた!!!
アバター
2009/11/08 22:22
男前豆腐は結構前から知ってますよ~( ̄ー ̄)にやり
どんどん色んな種類が出てますよね。
最近良く買うのはおかんの豆腐ってやつです。
おかんの料理全般に使える絹豆腐(らしい)で、
安売りされてたら105円で、丁度良い大きさ2個組で使いやすいのです。

あとは男前豆腐のポン酢もありますよ。
濃い目なので湯豆腐にいいんだろうな、と思うけど
私は濃い目でも全然OKなので何でも使えます。

クリームパンは多分食べたことあるはず・・・蒸しパンは無いかな。
いつもつい惣菜パン系や知ってる味のものを選んでしまうので、なかなか手に取れないのでした。
アバター
2009/11/08 21:57
男前シリーズってパンあったんだ~。
知らなかったです♪
クリームパンとか美味しそうですねv見かけたら挑戦してみようっと(^^)
アバター
2009/11/08 21:45
男前シリーズ、オリジナルパッケージやネーミングが大好きです♪
パンも美味しいけれど厚揚げがお気に入り~
アバター
2009/11/08 20:39
男前豆腐パンみたことないです。
私もセブンで探して見ます。
アバター
2009/11/08 20:33
アニメ狂の詩さん
そうだったんですか!
テレビで紹介されると流行りますよね!

かえでさん
是非購入してみて下さいね!

かりんさん
そうなんですね!
豆腐の方が有名なんですね!
当たり前か!
アバター
2009/11/08 20:19
男前豆腐は知ってましたが、パンは知りませんでした。
撫子のような味わいなんですね。
食べてみたいです。
アバター
2009/11/08 20:04
男前豆腐は知っていましたがパンが出てるとは
知りませんでした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今度見かけたら買ってみようかなw
アバター
2009/11/08 19:18
 かなり昔 はなまるカフェでやってたのをみたことがありますね 流行しだしたのはそのあたりからかもですね なかなか美味しいお豆腐ですね
アバター
2009/11/08 18:42
みつなりさん
パンは結構デリケートですよ!

亀吉っつあん
パンはコンビニありますよ!
たまには食べてみて下さい!

悠華さん
豆腐にもいろんな種類があるんですか?
スーパー行ってみようかな?

日輪さん
何でも美味しく食べられるのは健康な証拠です!
いつまでも元気でいて下さい!

ままん
へぇ~~クリーミーなんですね!
ちょっと食べたくなりました!

あんぱんちゃん
セブンで売ってると良いですね!
豆腐もあのパッケージなんですね!

すもも♥さん
是非コンビニで探してみて下さいね!
報告お待ちしておりま~~す!
アバター
2009/11/08 12:34
お豆腐の方は食べたことあるんですけど
まさかパンが発売されてるとは知りませんでしたw

って言うか、地方でも発売されてるのかしら?www
アバター
2009/11/08 11:25
男前豆腐は有名ですよね~♪
あのパッケージは惹きつけられます!
パンもあるのか~探してみます♪ もちろんセブンでね♪

上記のブログが長文なんですか・・・・
私やかんちゃんのブログは・・・・ドウナル?
アバター
2009/11/08 11:06
男前豆腐は、時々スーパーで購入します。
ちょっと、高いけれど、クリーミーな感じで、子供達も好きです。
パンが出ているなんて、初めて知りました。
豆乳でも使ってあるのでしょうか?
アバター
2009/11/08 10:59
男前豆腐は数えるほどですが食べたことあります。
でも私には・・美味しさがよく分からない~(^^;)
食べ物すべて美味しく感じますのでっ♪
パンは見たことありますが、まだ手を出していません。
今度見かけたら買ってみようっと(^ー^)ノ
アバター
2009/11/08 10:43
男前豆腐は、いろんな種類が出てますよ。
どれも美味しいです。
・・・ちょっと割高ですが、その価値はあります!!
アバター
2009/11/08 10:41
男前豆腐美味しいです。貰って食べたことあります。
色々な種類があるんですね。
私の目には飛び込んでこないけど。
アバター
2009/11/08 09:53
よく見かけますよ 男前豆腐
人気あるみたいですね〜

パンもあるとは知りませんでした、今度チェックしてみますー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.