Nicotto Town


Alice in NicottoTown


鏡の精霊


いただいてしまいました♫ヾ(*´∀`*)ノ゛

透明な羽がとってもきれいです。

妖精じゃなく精霊ってところが、なんかいいですにゃ^^



・・・しかし・・・ちと鏡が重いですのにゃ・・・(。・m・)クス

アバター
2009/11/09 17:01
夏の大三角形の背景とピッタリだよね~!! とっても綺麗だよ☆彡 *.:*:.。.:
私も透明な羽がより良く映えるように、その背景とセットで精霊着たよ( *´艸`)
私は白雪姫になりたいよぉ~❤ ずっとお休みしてた黒ガチャまた回しちゃおうかな~ww
アバター
2009/11/08 21:24
さくらちゃん
ありがと~(*^o^*)/
これ、すっごく気に入ってとっても嬉しいのにゃ~(✪ฺܫ✪ฺ)
今回の黒ガチャリストを見たとき、いくつか気になるアイテムはあったけど
前回のアリスやロリータみたいにこれは絶対!とまでは思わなかったのにゃ。
ニコッとやる余裕も少なかったからその内回そうと思いながらなんとなく
回さずに来ちゃったんだけど・・・
この鏡の精霊❤気になる一つだったんだけど
着てみたら想像以上にかわいい~っヾ(´▽`*)ゝ ←自画自賛ww
透明感のある白とふんわり感がなんとも言えず可愛らしくて(*´ェ`*)ポッ
ホントにさくらちゃんには感謝ですのにゃ~<(_ _)>
アバター
2009/11/08 15:53
全身透明感のある白…
白猫アリスちゃんによくお似合いですにゃ(*´ェ`*)ポ

黒のアイテム画像リストを見た時… 
「もぉだめ(*´ェ`*)ポ 絶対回す~(*´ェ`*)ポ」
と思ってしまった2点が 
「白雪姫」と「妖精」でしたのにゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

…さくら 名前見てなかったので 
しばらく妖精だと思ってましたのにゃ~~(笑)
精霊…確かにステキ(*´ェ`*)ポ

鏡はほんと重いですにゃ~~
|ェˇ≖。)ノ⌒―●...たまにはポィッ(笑)
アバター
2009/11/08 10:38
ゆん♪さん
ありがと~(*^o^*)/
妖精ももちろんいいけど、精霊ってそうそう、ちょっと
大人っぽい響きでカッコイイよね~♫
サンタひげのドワーフもかわいいですにゃ^^
それに暖かそう(*^m^*)
アバター
2009/11/08 09:55
きゃ~、素敵ですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

うん、うん、精霊っていいですよね~。
妖精より大人って言うか、格が上って言うかw

私は懲りずに黒回しちゃって、ドワーフになりました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.