Nicotto Town



初期服伝説、達成ならず????


今日も初期服で
ラブレターと
ホワイトデーのクッキー持って
背景にもハート背負って
キノコ狩りに行ってきました。

結果は・・・・・

見つかりませんでした・・・・・orz


2つめの化石と100コイン一個そしてキノコ少々は見つかりましたが
お目当てのラブレターは見つからず・・・・


あ~ん、明日こそ出てきてよぉ~~~~

アバター
2009/11/09 19:40
初期服伝説そんな伝説があるんですねww
化石と100コインでも結構スゴイと思いますよ。。
僕も一度試してみようかな(^^
アバター
2009/11/09 12:09
>ダミアンさん
キノコ狩り、コンプおめでとうございます。
私は今日も初期服で出かけましたが
成果ナッシングでした・・・・
そういえば、リアルでも両思いのラブレターには縁がなかったなぁ・・・orz

ガチャにも初期服伝説ありますよね。
効果の程はわからないので、ぜひ試して結果報告してくださいね。

アバター
2009/11/09 12:07
>ブレーメンさん
そうですよね・・・・・
運が無いというか、相性が悪いというのか
目指すラブレターには振られ続けています。
今日なんてアイテムはエノキ1本だけ
後は100コインは出たものの、他はすべて1コインでした・・・orz

ブレーメンさんは毒キノコ、ゲットできましたか????
アバター
2009/11/09 11:29
foochanさんのラブレターはきっと照れ屋さんなんですよ。
うちのラブレターは面の皮が厚いと見えて初日に出てきましたけどw

初期服で念願の化石がでてコンプできました!
なのに青ガチャはまだ…orz
こちらも初期服で回すとよいのでしょうか。

今日こそはでるといいですね!
アバター
2009/11/08 22:28
運ですもんね~
こちらはラブレター2個目がでたのですが、毒きのこが出てません><
お互いお目当てが早く出ますように!
アバター
2009/11/08 21:09
>とりさん
それは残念でしたね。
でもまだまだ日があるので
お互いに頑張って掘りつくしましょうww
もし私がラブレター見つけたら
とりさんのためにまた埋めておきますねww
アバター
2009/11/08 20:16
今日、初期服で行ったんですが
日頃の行いが悪いのかw、全然だめでした~^^。

でも楽しいのでまた掘りに行きまっすw
アバター
2009/11/08 15:36
>たろさん
確かにガチャ同様かなり偏りがあるようですね。
でもコインを消費しないし、100コインなら結構な確率ででるので
しばらく楽しめそうです。
あ~~~でもやっぱり早くラブレター欲しいですww
アバター
2009/11/08 15:35
>バビロンさん
ニコット都市伝説ですねww
今日の初期服伝説達成者はミカエルさんだったようです。
私はちょっと欲を出しすぎたのかなww
でも明日も初期服、それも黄色で頑張ってみます。
バビロンさんも毒キノコが見つかりますように!!!
アバター
2009/11/08 15:06
運が左右する物は、なかなか難しいですね^^;
ガチャも随分分布が偏っている気がしていますが、きのこ狩りも
同様なのかな?まぁ、きのこ狩りの場合、参加料が必要なわけで
はないので、期間の間楽しませてもらえばいいですよね^^b
アバター
2009/11/08 14:32
初期服伝説ですとっ!
きのこも殆ど出ていない私、今日は初期服で行ってまいります(゚∇゚)ゞ
毒キノコ、出ておくれよ~(程度が低い・・・)
アバター
2009/11/08 12:44
>ミカエルさん
そういわれてみればそうですねww
あまり欲を出してはいけませんということかも・・・
両思いのラブレターのナンパには失敗しましたが
めげずに明日もがんばりま~す。
アバター
2009/11/08 12:18
ハートでラブレター誘き寄せ作戦ですね!隊長!

でも隊長~宝くじで言えば2位をあてたも同然!
目玉で言えば栗を当てたようなものです!
凄い結果です!

自分は、今から掘ってきます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.