Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(14

チーム・こだは、買い物があるそうで
デパート前でさよならです。

Bくん、今回も付き合ってくれてありがとー♪

そして私は、しゃとたけさんと両手にヤロウ状態で
新宿駅に向かう。(笑)

田舎から出てきた手の掛かる親戚のオバサンを
送り出す、といった風情でしょうか(゜∇^*)テヘ

駅に着くまでに、なぜかクレジットカードを
持ってるとか持たないとか言う話になる。

私は持ってますよー。
だって旅行先でカードないと不安ー。

もちろん現金も持ってるんですが(ガチャしたいし)
旅先では「うちは現金しかダメです」というのが
どれくらいあるか不明なんで、カードで
払える所はカードを使って現金は
温存します。

最近は、JRのキップも緑の窓口ならカードで
払えると分かったので、今回も緑の窓口。

そして切符を買うのに並ぶと
前の客はガイジンですよ。

聞き耳を立てると、駅員が英語で応対してるのが
わかります。うーん、さすがだね、慣れた感じ。

なんて感心してると自分の順番(笑)

行き先をいって往復で買ったのですが、
最初に乗り継ぎ駅を言ってしまい
再発行(^◇^;)

わー、たけさんとしゃがソバにいなくて良かった。
すんげー恥ずかしいーー。

二人はちょっと離れた所に(笑)

戻ってみると、しゃがいない。
あれ??

明日に続く。

<昨夜のわたし>
しげるんが落ちたあとに、とみんた。
詩月さんも来て、もりあがる♪

じゃあ今日の一冊
西原理恵子「西原理恵子の太腕繁盛記FX編」
相変わらずの破滅型豪快作家ぶりを
遺憾なく発揮したFX撃沈コミック

アバター
2009/11/09 07:44
うんうん。でもねカードを持たない人が
この中に一人いたんだよ(笑)
アバター
2009/11/09 00:19
クレジットは地道にポイントも貯まっていいんですよね!
しゃは何処へ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.