Nicotto Town



お掃除


さ~やるぞと始めたお掃除・・・
やり始めたら、出るわ出るわ 砂・すな・スナ
うちの おぼっちゃまが クラブ(野球)で持って帰ってきたやつ(-_-;)

「砂山つくるん?」って聞きたいくらいやわ

まあ、元気に育ってくれてるんで 良しとしてやろ~(*^_^*)

まだまだ、お掃除です。

アバター
2009/11/11 20:21
麻衣ちゃん♪

スプリングベットは、すっごいな~。
持って帰ってくるの重かったやろ~。ある意味すごい奴や(^u^)

誰か、お掃除マシ~ン買って~!!
アバター
2009/11/11 16:15
(o_ _)ノ彡☆ バンバン ギャハハハ

部屋の中で砂山?それいいかもw

って掃除は大変だね

その気持ち分かる 前にうちに子供が小さいころ壊れたスプリングベット持って帰ってきて
こっぴどく叱ったことあるw飛び跳ねて遊んでるし |ョェˇ≖。) 始末に困ったよ(T_T)
アバター
2009/11/08 11:36
そんなに、キレイにはできへん、できへん(>_<)

普段は、仕事でなかなかきれ~にできへんやん。
家にいるときは、ほとんど、掃除・買い物・料理 の三拍子やな~
ふじちゃんも 多分 そうやんな~。

でも、最近は、合間にニコットしてるから それも 楽しい~よ(●^o^●)
アバター
2009/11/08 11:17
頑張ってるんや~(*^_^*)
私の家は。。。|ω・`)チラ・・・(´・ω・`)ショボーン
汚すぎるー掃除しよ~^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.