Nicotto Town



アイテム

床とか壁とかにアイテムを配置できるのは
48個までなんだって。
もっとキノコ配置しようと思ったら
だめでした。
何かを代えなくては・・なんだ

アバター
2009/11/09 08:09
はい。私もストップかかって初めて
知りました。48個しか置けないことに・・
アバター
2009/11/08 23:29
えぇ~!!
桜さんとうとう48個越えようとしたんですね!!
私は何個置いてるか知らないけど、ストップかかったらまた報告します^^;
アバター
2009/11/08 15:49
桜さん僕は知ってましたよ。
ニコット事務局さん、アイテム全部
置けるようにして~~。

今日の夕食はキノコ料理にしようかな~。
キノコ美味しいですよね。
ホイル焼き が好きです。
キノコの香りもたちますし。
 
アバター
2009/11/08 12:41
そうなんだぁ~~!!
48個って微妙な数字ですねw
アバター
2009/11/08 12:37
朱音さんへ
私も初めて知ったの。
なんで配置できないのか?と思ったら
そうゆうことだったのです。
アバター
2009/11/08 11:48
えぇぇぇぇぇ?!?!?!
そうなんだぁ!!
初知りぃw
教えてくれてありがとぉ(●´∀`)ノ+゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.