Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


コノハウオのジンクス(^O^)/

なんだか、今回のレアのコノハウオが異常に釣れてます\(◎o◎)/!

1ラウンドで必ず2匹は釣れてます。。。

既に今日の時点で7匹です。。。

正直、どちかかと言うとシャチホコと真珠を釣りたいですがね(笑)

さて、そんなこんなですが、来週のレアは何かみなさんで予想しましょうか!?

う~ん、時期的に何かなぁ~!?

松茸関係かな!?!?!?

雪だるま関係かな!?!?!?

アバター
2009/11/09 18:16
すご~い!コノハウオは先日やっと釣れたばかりです。
シャチホコは安いエサだと釣れやすいって聞いた事があるけど、本当かな?
アバター
2009/11/09 17:59
明日からイチョウ柄金魚(紅白)だって・・・。絶対きのこくるーーと思ってたのに・・・。ちょっと残念。
アバター
2009/11/09 09:39
すごいですね!!私まだ一匹も釣ったことないです(´`;)
私はきのこ系だと思います(^^●)
アバター
2009/11/09 09:22
そんなに釣れてるんですか?
釣りに行く時間が無いのでよくわかりません^^;

雪だるまは来月かなw
アバター
2009/11/08 21:31
わかる気がする。。
私も、コノハウオは初日に2匹釣って
その後も釣ってる。。
でも、もう売ってるwww
アバター
2009/11/08 21:15
しゃちほこは釣りたいですね^^

来週のレアは干し柿・・・ないか。
アバター
2009/11/08 19:56
最近釣りが出来てなくて寂しいのですが。。。
きのこ大好きなので、きのこレアが出たら嬉しいなぁ( ´-`)
雪だるまはもうちょっとしたら出るかもですね!
アバター
2009/11/08 17:51
すごい!いいな~^^

キノコ系来そうな気がする~
キノコ山で採り忘れたキノコ・・・とか(笑)
アバター
2009/11/08 17:14
来週のレア予想・・・*
コノハウオ(イチョウ)とか^^
アバター
2009/11/08 16:33
マリモ似のいがぐりはどうでしょう?ころころぐさり
アバター
2009/11/08 16:27
え~いいなあw
まだこのはうお釣れないです・・・・
それに魔女も2回も釣ったのに、つい売ってしまって持ち帰れません><;
まだ冬には早いので、「八百屋さんから逃げた高級まつたけ」で。
アバター
2009/11/08 15:39
私もきのこに1票!
アバター
2009/11/08 15:09
コノハウオそんなに釣れるのすごいですね!(゜o゜)
釣りのお部屋がいいのかな?私がいつも釣っている
お部屋はあんまりかも…(~_~;)
アバター
2009/11/08 14:59
羨ましいコノハウオの大漁ぶり・・・
私はまだです^^;

キノコ関係、来そうですね~
それと、松ぼっくりとかどうでしょう?
アバター
2009/11/08 14:53
私もキノコに1票♪
アバター
2009/11/08 12:53
キノコに1票!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.