Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


きのこ狩り


昨日に引き続き1000コインゲット!

この1年 ドリ券もハズレ続け

まるで運(✿ฺ-ω-)ゥンゥン がなかったのに

ここにきて2度も! 奇跡だw

2度ある事は3度ある・・・ということで

次も期待w (ヾノ・ω・`)ナイナイ




追記:皆様 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
あれから期待を込めて掘り起こしてみるものの
やはり世の中 甘くは御座いませんww .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

地道に コツコツ頑張りたいと思いまーす♪ ちゃんちゃんww

追記: 
本日14日 3度目の1000コインゲットしました!
    きのこもコンプw
    昨日は 車に傷を付けられ落ち込んでましたが
    ちょっぴりいい事もあった という事で(小さな幸せw)

アバター
2009/11/10 23:13
いいな、いいなー

どこらへん掘るの?
アバター
2009/11/10 19:07
すごいですね~!
私はせいぜい100コイン!(それでも嬉しげ!)
そうかぁ・・・目指せ!1000コインですね!
アバター
2009/11/09 20:40
おめでとうございます!
私もあやかりたいわぁ~。
アバター
2009/11/09 10:58
おめでとぉ~(^^/
アバター
2009/11/09 00:53
おめでとう~
二日続けですか…今日も期待しておきます
アバター
2009/11/08 23:38
1コイン祭りが続く日々ですw
ある意味奇跡w
アバター
2009/11/08 23:16
拾ったものはちゃんと警察に届けなきゃだめですよ(థิ౪థิ)σ
アバター
2009/11/08 20:38
連続1000コインとはすごいですね。
私は1度だけです。
アバター
2009/11/08 14:53
おーすごいです!
おめでとうです\(^o^)/
アバター
2009/11/08 12:27
こんにちわー^^
2度も出るなんてスゴイです!Σ(´□`;)
悠日なんてまだ一度も。。。w
きっと日ごろの行いが良いのですね❤❤



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.