Nicotto Town


コスプレ教室日記


し~

こんにちわ~ヾ('ω'*)ノ

今日は、貴重なお休み~という事で
午前中から教習所に行って来ました!

まず~、10時からシュミレーション教習を
2時間受けました~ヾ('ω'*)ノ

ゲームセンターにあるような、
車のイスに座って発進方法・停止方法
マニュアル志望なので、クラッチの使い方とか
アクセル・ブレーキ・ウインカーとか
色々覚えることがありましたん~(。・x・)ゝ

これから乗る車への期待が高まって、
とってもわくわくした2時間なのでした(ノ´ω`*)

その後、1時間学科を受けてから帰ってきました~!
2回目の教習所も充実してたにゃぁ~☆

これからも楽しみにゃんヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

アバター
2009/11/09 00:14
愛結さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
シュミレーション学習楽しかったです!

これからもがんばります~ヾ('ω'*)ノ

ありがとうです☆
アバター
2009/11/09 00:13
 教習所ですかーw

シュミレーション学習、楽しそう↑
ウチも受けてみたいなー♪

これからも頑張ってねb
アバター
2009/11/08 23:57
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
緊張しちゃいました~><

でも実際に車に乗るのが、楽しみになりましたん(*´∀`*)

がんばります~ありがとにゃん☆
アバター
2009/11/08 23:51
くははwww
シュミレーション。。。。懐かしいにゃんwww
おいらが。。。免許取ったの高校の時だから。。。。28年前だにゃ^^;;;
最初は。。。緊張するよねぇwww
でも。。。だんだん楽しくなるにゃん^^
がんばってにゃww
アバター
2009/11/08 22:03
Danaさん

うにゅ~><
僕も緊張してて、危ないかも~なので
気をつけて行きたいと思います(。・x・)ゝ
アバター
2009/11/08 22:01
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
シュミレーション楽しかったです!

実際に車に乗るのが、楽しみです(*´∀`*)
アバター
2009/11/08 22:00
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゲームッぽいですにゃw

最新のガンダムみたいな綺麗な映像になったら、もっと楽しそうにゃんヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/11/08 17:49
…実はね…。

私、シュミレーターの授業で、勢い余って
故意的に人身事故を起しました…。

そりゃもう、教官に注意されたさ;;

以後、本気で気をつけております(笑)
アバター
2009/11/08 17:07
シュミレーション、面白かったでしょ?
実際に車に乗ったらもっと面白いよ~(^^)
アバター
2009/11/08 14:23
シュミレーション!
あれゲームだよね~。
しかもチョ~古い( ̄д ̄)
かと言って最新のガンダムみたいに綺麗な映像だったらビックリするけどねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.