Nicotto Town



キノコ狩り


今日は、朝からお弁当持参でニコッと山に行って来ました。沢山の人達が来てました。秋晴れの爽やかな天気で日常のストレス発散にもなりました。しかし、残念な事にキノコの収穫はゼロ。1コイン×10でした。10回も連続するとは・・・・・とほほ~
夜の、キノコ料理の夢は、あっけなく終わりました。

アバター
2009/11/09 15:54
わたしは、エノキダケが多いですが毎回100コイン以上採れます^^
アバター
2009/11/09 14:00
自分の場合「毒キノコ」ばっかり出るのは何故?
本人に毒があるからかなぁ~w
まさに「類は類を呼ぶ」www
アバター
2009/11/09 00:25
皆様、コメントを戴きまして有難うございます。れもんは嬉しさ一杯でございます。
アバター
2009/11/08 23:26
運悪かったね。 明日は、良いのが出るように。
アバター
2009/11/08 23:22
キノコ料理は何をつくるよていだったのかな?^^
アバター
2009/11/08 23:20
俺もキノコが出なかった・・・ー、-;
アバター
2009/11/08 21:03
すげーな..^^;
今日は100コイン1回だけ出ました。
アバター
2009/11/08 16:58
それは非常に悲しいよね(;;)
ひとつくらいキノコか1000コインでも出ればいいのにね(^^;)
明日はきっと豊作かハタマタ一攫千金になればいいね♪
アバター
2009/11/08 15:38
1コインが10回ですか・・・

これを人は奇跡と呼ぶのでしょうね(笑)

次回はダブりなしで10種類!って、10種類もあるか分かりませんが・・・

p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2009/11/08 15:13
ん~逆にすごいかも
次は10連続とか、アルかもね~
アバター
2009/11/08 14:48
これは・・・・・(^_^;) 珍しいよ・・・1コインが・・・10回???

聞いたことなかった\(^o^)/ 大抵・・しめじとか・・・空き缶・・・・採れるよ(^^♪
アバター
2009/11/08 14:13
え~10回も1コイン収穫はすくなかったね、今日は天気だからいいことあるよ^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.